teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:まみ  投稿日:2009年 5月 3日(日)00時16分11秒
  GWだね~キラキラ
わーいヾ(^▽^)ノ
 
 

(無題)

 投稿者:たまき  投稿日:2009年 4月24日(金)23時44分16秒
  ピグ大丈夫?汗 ごめん、何か健くん明日仕事になっちゃったらしい×o×なるべく早く仕事終わらして合流するか、日曜日にずらしてもらえませんか?合流だと、さとちの彼も嫌だろうし、日曜日だとまみち色々用意とかあるよね×o×どうしよう汗  

(無題)

 投稿者:さと  投稿日:2009年 4月24日(金)21時18分40秒
  ピグだいじょうぶ?最近疲れるよねぇ'_';
明日どうしようかねぇ?
もしピグが来られなかったら残念だけど、せっかくケンくんがお休みとってくれたんだったら集まりたいよね芽
私は何時でもいーよー^▽^
 

(無題)

 投稿者:まみ  投稿日:2009年 4月24日(金)20時33分44秒
  うん、日曜日よりは明日の方がいいなキラキラ
でも、ピグ大丈夫?汗
 

(無題)

 投稿者:みほ  投稿日:2009年 4月24日(金)18時31分25秒
  明日は集まる感じかな??私は明日6時近くまで仕事だから夜ならヒラメイタ!

でも今日起きた時から貧血で頭ぐるぐるしてて´_`
明日も続いてるようだったら行けないかもT_Tごめんなさい。。なので皆さんで時間とか場所決めちゃってください。
また明日連絡します!
 

(無題)

 投稿者:たまき  投稿日:2009年 4月23日(木)09時09分54秒
  土曜日はまだ皆空いてる?健くんよくわからないみたいだけど、まみち初仕事だし、土曜日にしようかキラキラそしたら、健くんも土曜日で調整するって花  

(無題)

 投稿者:たまき  投稿日:2009年 4月20日(月)12時15分28秒
  健くんは土日どちらか休みだけど、まだどっちになるかわからないみたいだから、分かり次第報告します汗  

(無題)

 投稿者:さと  投稿日:2009年 4月17日(金)20時29分23秒
  けん君&ばななと飲む会、ばななは25(土)、26(日)大丈夫だて^▽^
けん君は日曜じゃないとダメなのかな?
でも真道、26日じゃない方がいいかな??汗
 

(無題)

 投稿者:まみ  投稿日:2009年 4月15日(水)22時41分24秒
  27日~だよ
なんとか運良く就職出来てよかったぁ^o^
 

(無題)

 投稿者:さと  投稿日:2009年 4月14日(火)19時22分13秒
  やったねーキラキラキラキラ
おめでとう!!!!!!

いつからお仕事なの??
 

レンタル掲示板
/25