teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


RE:お久しぶりです。

 投稿者:ひぐち州吾  投稿日:2013年 6月23日(日)10時11分20秒
  管理人のひぐちです。

放置してしまっていたHPの掲示板に、久しぶりの書き込み。
お久しぶりです、「祐」さん。
まだ、こうして思い出していただく方がいるのは、ありがたい
ことです。
奇しくも、昨日は実家でKAEの遺影に手を合わせていました。

お体の調子は大丈夫なのでしょうか。
どうか御身大切に、健やかにお過ごしください。
 
 

お久しぶりです。

 投稿者:  投稿日:2013年 6月22日(土)21時47分37秒
  あなたに会いたくなって、久しぶりに訪ねてきました。
懐かしい絵を眺めながら、あなたの優しい姿を思い浮かべます。

今、大阪に一人でいる私は、事あるごとにあなたを思い出します。
あなたと過ごした懐かしい日々を思い出します。

あなたのペンダントと頂いた絵は、今も大事に持っていますよ。私の宝物です。

あれからいろんなことがあったんですよ。
たくさん話したいことがあるけど、それはあなたとの再会の時にとっておきますね。

また来ます。
大好きなKAEちゃんへ。
 

新年のご挨拶

 投稿者:ひぐち州吾メール  投稿日:2010年 1月 1日(金)13時28分16秒
  管理人のひぐちです。

2010年、新年明けましておめでとうございます。
関東地方は晴れて良いお正月ですが、寒波の影響で全国的には大荒れの
天気のようですね。
相変わらず、ほったらかし(方言かな?)で申し訳ありません。
今年こそは、大リニューアルを、と、気持ちだけは宣言しておきます。

それでは、良いお正月をお過ごしください。
 

明日から夏コミ

 投稿者:ひぐち州吾メール  投稿日:2009年 8月13日(木)18時17分14秒
  管理人のひぐちです。

なんか、2つ下の書き込みが昨年の夏コミ終了のお知らせですね。(--;)
すっかりアクティビティーが下がってる管理人ですいません。
え~、下の書き込みにもありますが、今後もイベントへの参加予定は
ございません。
HPの刷新は、しないといけないな。とは思ってますが。(^^;)
明日はKAEの墓参に行ってきます。

それでは、また。
 

オリジナルHP閉鎖のお知らせ

 投稿者:ひぐち州吾メール  投稿日:2009年 7月 1日(水)21時52分39秒
  管理人のひぐちです。

大変ご無沙汰となってしまい、申し訳ありません。
また、唐突な告知ですいません。
以前よりトップページにも告知していましたが、オリジナルのHPが
ニフティ側により削除されてしまいました。
亡くなった人の名義で開設していた訳ですから、ニフティ側にその事実が
知れた時点で、こうなることは分っていた訳ですが、こちらに連絡が来た
のが3日前で、しかも7月いっぱいは大丈夫、という事だったので、
油断していました。
トップページでの告知が出来ないまま、唐突に閉鎖という最悪の事態に
なってしまいました。

近日中に、トップページを含めリニューアルするつもりですが、現在
公私共に多忙な日々であり、また遅れるかも知れません。
無管理状態で申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願いします。

それでは、また。
 

夏コミ無事終了

 投稿者:ひぐち州吾メール  投稿日:2008年 8月20日(水)22時00分48秒
  管理人のひぐちです。

連絡遅くなりましたが、夏コミ無事に終了しました。
参加されたみなさま、暑い中お疲れ様でした。
私も10数年ぶり?に会場に足を運びましたが、相変わらずの
盛況ぶりで、あまりの人の多さに圧倒されてしまいました。

今回は最後ということで、ポストカードとミニポスターを無料配布
とさせていただきましたが、在庫の管理が不十分で在庫切れが続出
してしまいました。ご来場いただいた方には、不手際で大変申し訳
ありませんでした。
また、狭いスペースに巨漢の私を快く迎えてくださいました、
「SOTAI」関係者のみなさまに、改めて感謝いたします。

今回の夏コミでお世話になったすべての方々に、心からの
感謝を込めて。「ありがとうございました。」

それでは、また。
 

夏コミの情報

 投稿者:ひぐち州吾  投稿日:2008年 8月14日(木)11時40分9秒
  管理人のひぐちです。

暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
さて、下記にもお知らせしました夏コミ情報ですが、当日の私の
参加がほぼ決定しました。
17日の午後から、「SOTAI」さんのブースにお邪魔させて
いただきます。
当日は、おそらくKAEの直筆直彩色では遺作であると思われる
作品の原画を数点、持参します。
(これ以降の作品は、仕上げがCG加工のため完全な彩色の原画
が残っておりません。)

17日の午後~16時までの間にブースに来場いただいた方には、
直接お見せすることができます。
先日の展示会では展示しておりましたが、一般の方に公開できる
のはこれが最後になると思います。
みなさまのご来場をお待ちしております。

なお、故人の遺志により、一般の方への原画の販売は一切お断り
しております。ご了承願います。
 

夏コミのご連絡

 投稿者:ひぐち州吾  投稿日:2008年 7月21日(月)10時29分0秒
  管理人のひぐちです。

いろいろあって、連絡を忘れていました。m(_ _)m
夏コミは、故人が生前に申し込んでおいたのですが、案の定落ちました。(^^;)
今年も、合体で申し込んでいたサークルさんのところに、一部作品を置いて
いただく予定です。
17日(日)西地区 み-39b サークル名「SOTAI」さんです。
ポストカードと、ミニポスターの一部のみの取り扱いになると思います。
また、イベントでの取り扱いも、今回が最後になると思います。

>もり様
ご丁寧にありがとうございます。
おかげさまで、夏コミの件を思い出しました。
当日はぜひ、お立ち寄りください。
私が居るかどうかは、今のところ未定ですが・・・。
 

ご冥福をお祈りします

 投稿者:もり  投稿日:2008年 7月20日(日)04時29分31秒
  夏コミの確認のために本日webを拝読し、はじめて訃報を知りました(コミティアはここ数回、都合で参加できませんでした)。
ながらく読んでいたとはいえ私は一読者にすぎませんが、心よりご冥福をお祈りします。
素敵な作品をありがとうございました。
 

お詫び

 投稿者:ひぐち州吾メール  投稿日:2008年 7月 9日(水)23時19分43秒
  管理人のひぐちです。

みなさまにお詫びです。
下記に、近日中に更新と言っておきながら、2ヶ月も放置して
しまいました。申し訳ございません。m(_ _)m

実は・・・妹に続き実父も病魔に倒れてしまいまして・・・。
これほど身内に不幸が続くとは・・・。
正直言葉も出ません。

なるべく早めの更新に向けて努力しますので、ご容赦願います。

それでは、また。
 

レンタル掲示板
/11