teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


トペドッグ チペバーガー

 投稿者:トペ  投稿日:2009年 9月 6日(日)17時53分52秒
  どうも、スケ様。お返事、有難うございます。
新しいサイト、さっそく拝見させて貰いました。いろいろなイラストがありますね。まさか、夢幻紳士のマミヤ君までいるとは! 結構女装する場面がありましたよね、あれ(笑)。

キリ番は設けてないんですか、そりゃ残念…。
因みに私、キリ番取れたら料理されたトッペイの別バージョンをリクしようと思っていました。今度は狼のトッペイとチッペイが料理されている絵です。
トッペイはケチャップまみれでレタスと一緒にコッペパンに挟まれたトペドッグ、チッペイはマヨネーズまみれでパティと一緒にバンスに挟まれたチペバーガー。そしてロックはお客さんで、期待していた料理が変なものでギョッとしている…。という構図です。
もし、トペロクの新作を書く際のネタになってくれれば幸いです。

ではまた。今度は新サイトにも顔を出しま~す♪
 
 

ありがとうございます

 投稿者:スケ  投稿日:2009年 9月 6日(日)12時38分45秒
  トペ様はじめまして。TR管理人のスケと申します。
この度は、こんなヘンピなサイトにお越しくださり、
書き込みまでして下さり、ありがとうございます。
返信が遅くなりまして申し訳ございません…
サイトの様子をご覧下さいますとお判りかと思いますが、
すっかり放置サイトと化してまして…実は現在は手塚作品以外の
サイトと統合した、別のサイトを運営しております。
(こちらに展示してある絵等もそちらで見られるようになってます)
とはいえそちらも現在はほぼ放置状態というどうしようもないことになっておりますが…
統合のためここのサイトは削除する予定だったのですが、
これまた私があまりにもいい加減なもので、そのままにしてあったのです。
それでも、トペ様に見つけていただいて、なおかつイラストに暖かいお言葉を
貰えた事で、そのまま放置しててもいい事があるのだな…と嬉しく思いました。
………って、ほんとすみません…

メイドロックはほんと勢いで描いた様な気がしますが、
恐るに足らず…トペ様、上手いこと仰います!
キリ番は特に設けていないのです…すみません。
でも、手塚作品、ロックはまだまだ大好きですので、
機会がありましたらまた何か描いてみたいと思っております。
この度は本当にありがとうございました!

http://park2.wakwak.com/~muccyo/hug/

 

初めまして

 投稿者:トペ  投稿日:2009年 8月30日(日)18時14分8秒
  初めまして、今晩は。
手塚キャラを検索していたら、ここに辿り着きました。どうぞよろしく。
イラスト、拝見させて貰いました。どれもこれも、かわいらしく、すてきです。
一番目を引いたのは、メイドロックです。ほかのイラストとは随分かけ離れた構図で、驚きました。特に、トッペイが料理されている様子なんて、唖然としましたよ。
まあ、強いて言うなら、ロックにとってはトッペイなんていくらでも料理できる―恐るに足らずという意味でしょうか(笑)。

ところでここって、リクエストは可能ですか? もしキリ番を踏めたら、何かリクしてみたいと思います。教えて下さい。

ではまた。
 

はじめまして

 投稿者:スケ  投稿日:2005年 3月18日(金)12時27分28秒
  >kibiさん
 はじめましてこんにちは、管理人のスケと申します。
 お返事が遅くなってごめんなさい、
 もったいないお言葉、どうもありがとうございます~

 メトロポリスのロックがお好きなのですね。
 という事は、ロックをお知りになったのも映画のメトロポリスでしょうか?
 私は、ロックはメトロポリス以前から好きだったのですが
 あの映画で以前より好きになって、このサイトを作ったのですよ。
 作品を通じて海外の方にも来ていただけるなんてうれしいです。

 リンクは勿論OKです(^^)どうもありがとうございます!
 更新があまりないサイトで申し訳ありませんが、よろしければ。
 kibiさんのサイトも拝見しましたが、可愛らしいイラストが
 いっぱいですてきです。これからも頑張ってくださいね!


 ああ~惜しむらくはハングル語がさっぱりわからないことです、とほほ~ 
 

はじめまして。

 投稿者:kibiメール  投稿日:2005年 3月15日(火)19時44分55秒
  こんにちは~。
可愛らしいロックに導かれて訪問した韓国の kibiですv
日本語が下手だから変な文章ならごめんなさい。

本当にきれいで可愛い絵ですね~~>_<
私も, ロックをとても好きです。
メトロポリスのロックを一番好きですが
韓国ではロックが好きな人を捜すことが易しくないです..
私のサイトにスケさんのサイトをリンクしたいです。
外国のサイトからのリンクがほしくなければおっしゃってください。

それでは失礼しました~^^

http://humblekibi.ibbun.net/

 

れすれす~

 投稿者:スケ  投稿日:2005年 2月26日(土)00時56分54秒
  >岩家 さま
 こんばんは~お忙しい中、いつもありがとうございます。
 まだまだ今年は10ヶ月ありますよ、大丈夫!(何が)改めまして今年もよろしくお願いしますv
 あわわ、うっかりしてると予約しそびれてしまいますよね…
 私はもうHDDで毎週予約録画状態にしてあるので、BJ見逃した事は
 今の所ないのですが、予約してると判っていても放映中はドキドキしてしまいます。
 テープの入れ替えの面倒が無い分HDDはラクチン!です。
 来週はお忘れなさらない様…
 ヅカマガ、実は最近チェック出来てなかったのですが、最終号と聞くと
 寂しいですなぁ…ていうか、未収録扉絵?わ、わ~!しまった
 チェックしそびれたですよワーン!
 バックナンバー探してみようと思います、情報ありがとうございます!
 えへへ、何時でもお待ちしておりますですよv

>かすりとら さま
 はじめましてこんばんは、この様な更新の乏しすぎるサイトに
 来て下さって感謝カンゲキです~
 イラスト結構古い物が多いのですが、暖かいお言葉が
 頂けて嬉しい限りです。どうもありがとうございます!
 そしてリンクまで貼っていただけたという事で…わわ、
 ありがとうございます~(感涙)かすりとらさまのサイト、
 少し拝見させてもらいましたが、いろんな作品に愛が溢れてて素敵ですねv
 またゆっくり楽しませていただこうと思います。これからも頑張ってくださいませー
 

初めまして。

 投稿者:かすりとら  投稿日:2005年 2月25日(金)13時42分59秒
  こんにちは!かすりとらと申します。

こちらのサイト様の可愛らしいイラストにぞっこんです。
特に「ロックがいっぱい」のイラストが‥v
色々なロックが一度に見れて幸せでした。
とくにナダレロックが可愛いです。
他にもこれでもかというほど素敵なイラストがいっぱいでv

遅くなりましたが。
随分前から基本的にリンクフリーとの言葉に喜びまして。
リンクの方を張らせて頂いてます。
これからもそこから遊びにうかがいたいと思います。
それでは。乱文失礼いたしました。

http://members.jcom.home.ne.jp/yellowmoon/

 

ものすごぶさたです~

 投稿者:岩家  投稿日:2005年 2月24日(木)22時40分37秒
  やっとこさ遅れまくってご挨拶です~
今年もよろしくお願いいたします・・・
ってもうすぐひな祭りなのにすいません;
BJ録画忘れまくってる駄目駄目ファンになっているので
来週から心入れ替えがむばりますです。
ところでいきなり『ヅカマガ』が最終号で驚きましたよ!
でもバンパイヤが未収録扉絵載ってて(ロックだしなかなか構図もvv)
最後にちと素敵なプレゼントもらった気もします。
何やらただの報告のようなカキコですいません~;
又来ますー
 

ごめんなさい~

 投稿者:スケ  投稿日:2005年 2月16日(水)00時54分2秒
  >くまキングさん
 こんばんは、レスが大幅に遅れてしまってごめんなさいでした。
 もう幾つ寝るとワンフェスですね!追い込みの頃でしょうか。
 くまキングさんのサイト、こっそりちょくちょく覗かせてもらってるのですよ(^^)
 ロックが出来てゆく様が見られてドキドキです。
 ノブコフさんのロックとまた、一味違った雰囲気でいいですね~伯爵のトレンチコート姿が…v
 ワンフェス、予定の都合でまだ行けるか微妙なのですが、もし行けたらくまキングさんのスペースにも
 おじゃま致しますね。頑張ってください!
 
 あと、日記内のリンクも有難うございました。このところ全然更新してないサイトなので…恐縮であります><
 

ワンフェス近づいてきました!

 投稿者:くまキングメール  投稿日:2005年 2月 8日(火)22時58分4秒
  ご無沙汰してます。ノブコフさんの新作観ました。いやー、女装でくるとは思いませんでした。女子にはたまらないアイテムですね。俺も、そろそろ大詰めで(ノブコフさんほど順調ではないのですが)、間久部緑郎、ロックトランシルバート、共に画像をup(少しづつですが)させてます(現在は二人の顔だけですが・・・)ので、のぞきに来て下さい。
あと、ついでみたいで恐縮なんですが、日記内にリンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?

http://www.alice01.com/kuma2.htm

 

レンタル掲示板
/10