teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


宇宙人の遺跡の情報

 投稿者:d-priest  投稿日:2006年10月16日(月)20時39分40秒
  http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h39022860  
 

ハレー彗星

 投稿者:戦士  投稿日:2006年 2月24日(金)02時25分0秒
  1986年に地球に大接近したハレー彗星の尾に、銀河系に散らばっていた悪魔が乗って地球に降り立ち、日本でも霊感の強い人がその存在を感じ、全国で何十人もの人が原因不明の高熱を出したり倒れたりしたという話を小学館の雑誌『ワンダー・ライフ』の投稿をまとめた本で読みました。この話はどこまで本当なのでしょう? 詳しく知っている方、教えてください。  

TV番組の霊能者って?

 投稿者:海江田  投稿日:2004年 8月28日(土)13時50分28秒
  TV番組に出演してる霊能者は、ホントに能力があるのでしょうか?
何でもない写真を見て「心霊写真」だと言い切り、恐怖感をあおる。
「心霊写真ではない」と言えば、真の能力者でしょう。

http://www005.upp.so-net.ne.jp/kaieda/index.html

 

七不思議

 投稿者:定春  投稿日:2004年 8月17日(火)12時29分11秒
  1、夜に廊下で歩いてると四次元の世界にいけるが、帰れない。2、4かいのトイレの真ん中のかがみに数時間写っていると三途の川に行ける。3、4時44分、44秒にテケテケという下半身をなくした女性が現れ、かまを持って追い掛け回して来る。4、  

どんとこいさんへ

 投稿者:X  投稿日:2004年 5月13日(木)18時24分19秒
  私は何物かにとりつかれているでしょうか?
霊視してもらえるでしょうか?
 

「悪霊に悩まされているあなたに」

 投稿者:名無し  投稿日:2004年 5月13日(木)18時08分40秒
 
 私達は悪霊に悩まされているあなたを救います。
 詳しくは下記のホームページを御覧ください。

八坂えり子の救世会
http://www006.upp.so-net.ne.jp/yasaka/
 

こんにちは!

 投稿者:はえ姫メール  投稿日:2003年 7月19日(土)13時48分21秒
  こんにちは!私は少しは霊感があります。下に書き込んでいらっしゃる方ほどではありませんけどね。(どんと来い☆さん、私も福岡県に住んでおりますよ!よろしく。)
私は見えることもたまにあるけれど、気分が悪くなることが多いです。
霊と話すってどんな感じなんでしょう?話しまでは出来ません。
これからも、よろしく!
 

霊感ばりばりです。

 投稿者:どんと来い☆  投稿日:2003年 6月24日(火)15時13分14秒
  こんにちは、どんと来い☆ともうします。私は霊感があります。人より3倍以上はあると言われました。私は、・霊が見える
      ・霊と話せる
      ・霊を触れる
      ・霊に憑かれる(超霊媒体質)  と言う人です。福岡県に住んでおります。
いつも、数珠をしておかないと、霊力?がこぼれでて周りにいる人達が危ないそうです。小さい頃からあたりまえのように見えていました。人と見分けが付かないぐらいハッキリと・・。
そのせいで一人巻き込んでしまいその子にも霊感が出てきてしまったようです。
こんなへんな、どんと来い☆ですがヨロシク!! 
 

超能力

 投稿者:Hama2メール  投稿日:2002年 8月19日(月)18時25分40秒
  不思議なことってあるんですね。
見てみてください。

http://www.hamatsu.jp/psychic.html

 

はじめまして(^O^)

 投稿者:如月メール  投稿日:2002年 6月27日(木)20時17分33秒
  初めまして!私は少しだけ霊感あるっぽいんです。(ときどき見えます)
よくテレビとかで除霊やってるんですけど、カッコイイ!!!と思いませんか?
私にもできたらなー。でも、とりつかれたりすると怖いですね。
 

レンタル掲示板
/9