teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. まだあったんだ、この掲示板(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


移動しま~す。

 投稿者:おらった  投稿日:2000年 1月29日(土)01時21分34秒
  この掲示板は有料掲示板だったみた・・・。
ってことで
こっちに移動します。
よろしく。m(__)m

カウンターがなくなること以外はさして変わらないみたい。
 
 

おくればせながら

 投稿者:おらった  投稿日:2000年 1月25日(火)22時50分5秒
  母の上下大笑点は天狗がらの上下で9-9(爆)

nとこさん、みつぎさん、おめでとう♪
う~ん、未だ勝ち知らずなおらったが・・・。
馬券買ってなくてもいい、とりあえず当てたい(^_^;

来週のメイン予想は東京新聞杯っす。
かためにいこうかな~←だいぶ弱気になっている・・・。
 

AJCCの結果

 投稿者:みつぎ  投稿日:2000年 1月24日(月)12時22分34秒
  9-11だよん。
1着 ⑪1マチカネキンノホシ
2着 ⑨ステイゴールド
3着 ⑦ゴーイングスズカ

ワイドでバッチリでした。
でも馬券は買ってないじょ!



 

窮すれば、でも通じない

 投稿者:n-t  投稿日:2000年 1月23日(日)20時47分41秒
  AJCC杯  未だ、着順知らず。

  7 ゴ-イングスズカ
 11 マチカネキンノホシ  この3頭のボックスでなけなしの¥¥¥¥¥


  本当に窮しているとき、なんとかならないのでしょうか。
   
    口座残金、数十円。     私の予想あたってる?
 14 ダイワテキサス
 

あ~

 投稿者:モピルス  投稿日:2000年 1月23日(日)15時41分27秒
  母、5連勝ならず。(T_T)  

AJCC

 投稿者:みつぎ  投稿日:2000年 1月23日(日)13時05分34秒
  馬券は買わないけど、予想だけ。
だから当たるじょー!

7-11
7-12
11-12
 

で、結局

 投稿者:モピルス  投稿日:2000年 1月23日(日)11時58分30秒
  たまおちゃんの上下はピンクっていうところまで、見てしまった母でした。
ひっぱるよな~、最後の最後まで、ひっぱったもんな~。

じゃ、ここで、母の上下大賞典を...。
ぼかっ、ぼこっ、ばきっ、ぼこぼこぼこっ。
だれも、そんなもん、予想するする奴ぁ、いね~よっ!
 

もぴでもわかるうまなり講座

 投稿者:おらった  投稿日:2000年 1月22日(土)22時37分45秒
  ブリンカーとは斜行しやすい馬につける物で、
斜行するときあらかじめどっちに曲がるか合図するための物です。
って、それはウインカーだろ!
しかもどうやって馬にウインカーつけるんだよ!

AJCC、なんか今回の出走メンバー、平均年齢高くない?
ここは一つ長期休養明けでも5歳馬にがんばってもらいましょう。
ちゅ~ことでなにはなくともミラクルタイムから5歳馬にワイド。

フサイチドラゴン ーミラクルタイム
ワンダーファング ーミラクルタイム
ビッグバイキング ーミラクルタイム

ふっ、去年のことはわすれたぜ(▼。▼)y-
 

ブリンカー

 投稿者:みつぎ  投稿日:2000年 1月22日(土)19時52分15秒
  斜眼帯(こんな漢字だったと思う)のことだよん。
他馬を怖がる性質の馬などにレースに集中させるために
隣の馬が目に入らないように横が見えなくなっている覆面についた眼帯だわさ。
でも、「ブリンカーを付けた馬に名馬なし」っていう格言もあるじょ!
 

やっぱり

 投稿者:モピルス  投稿日:2000年 1月22日(土)12時28分27秒
  エリモエクセル
ステイゴールド
ダイワテキサス

の3点で ワイド。

母、5連勝なるか?
 

レンタル掲示板
/7