teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Re: 埼玉県クラブリーグ戦

 投稿者:女子部員  投稿日:2016年11月 6日(日)21時38分54秒
返信・引用
  代表さんへのお返事です。

4勝1敗で日本信号との直接対決でした。
最終戦は本当に残念でした。

> みなさん、お疲れ様でした。
> 最終戦は残念でしたが、結果1位とのことでおめでとう!
> 三つ巴かな?
> 三つ巴だとしたら、それぞれのペアが粘り強くプレーしたからでしょう!
>
> 最終戦の敗戦は来年の課題ですな。
>
> また、女子部員さん速報ありがとう!
 
 

Re: 埼玉県クラブリーグ戦

 投稿者:代表  投稿日:2016年11月 6日(日)15時37分32秒
返信・引用
  みなさん、お疲れ様でした。
最終戦は残念でしたが、結果1位とのことでおめでとう!
三つ巴かな?
三つ巴だとしたら、それぞれのペアが粘り強くプレーしたからでしょう!

最終戦の敗戦は来年の課題ですな。

また、女子部員さん速報ありがとう!

女子部員さんへのお返事です。

> 最終試合が終わりました。
>
> 上尾STC戦
> 笹谷・大熊 4ー1 小池・大内
> 田口・角田 2ー4 喜多川・香山
> 諏訪・金田 3ー4 望月・西田
> 大熊・春山 4ー1 小川・佐川
> 酒井・上杉 3ー4 谷口・名取
> 2ー3負けでした。
>
> 結果は…1位です!!
> 選手の皆様お疲れ様でした。
 

埼玉県クラブリーグ戦

 投稿者:女子部員  投稿日:2016年11月 6日(日)15時02分22秒
返信・引用
  最終試合が終わりました。

上尾STC戦
笹谷・大熊 4ー1 小池・大内
田口・角田 2ー4 喜多川・香山
諏訪・金田 3ー4 望月・西田
大熊・春山 4ー1 小川・佐川
酒井・上杉 3ー4 谷口・名取
2ー3負けでした。

結果は…1位です!!
選手の皆様お疲れ様でした。
 

埼玉県クラブリーグ戦

 投稿者:女子部員  投稿日:2016年11月 6日(日)13時21分12秒
返信・引用
  4試合目が終わりました。

桶川STC戦
笹谷・大熊 4ー0 首藤・半澤
田口・角田 4ー2 小村・杉田
諏訪・金田 4ー2 鈴木・野中
大熊・春山 4ー0 小林・石田
酒井・上杉 1ー4 保高・保高
4ー1で勝ちました。

次は最終戦で、上尾STC戦です。
 

Re: 埼玉県クラブリーグ戦

 投稿者:代表  投稿日:2016年11月 6日(日)12時19分30秒
返信・引用
  素晴らしい!
部長、ナイスオーダーだね!
かつ、皆が頑張ってて素晴らしいっす!
この調子で残り試合も行きましょう!

女子部員さんへのお返事です。

> 3試合目が終わりました。
>
> 川口市役所戦
> 笹谷・大熊 3ー4 川合・赤嶺
> 田口・角田 4ー3 菅原・川尻
> 諏訪・金田 0ー4 菅野・下道
> 大熊・春山 4ー1 藤澤・佐々木
> 酒井・上杉 4ー0 小川・荒井
> 3ー2で勝ちました。
>
> 次は桶川STCです。
 

埼玉県クラブリーグ戦

 投稿者:女子部員  投稿日:2016年11月 6日(日)11時57分21秒
返信・引用
  3試合目が終わりました。

川口市役所戦
笹谷・大熊 3ー4 川合・赤嶺
田口・角田 4ー3 菅原・川尻
諏訪・金田 0ー4 菅野・下道
大熊・春山 4ー1 藤澤・佐々木
酒井・上杉 4ー0 小川・荒井
3ー2で勝ちました。

次は桶川STCです。
 

埼玉県クラブリーグ戦

 投稿者:女子部員  投稿日:2016年11月 6日(日)10時43分44秒
返信・引用
  2試合目が終わりました。
日本信号戦
笹谷・大熊 4ー0 樋口・金子
諏訪・金田 0ー4 鯨井・小澤
田口・角田 4ー1 相川・本田
大熊・春山 4ー1田中・小原澤
酒井・上杉 4ー1 会田・石山
4ー1で勝ちました。

次は川口市役所戦です。
 

Re: 県クラブリーグ戦

 投稿者:代表  投稿日:2016年11月 6日(日)10時13分52秒
返信・引用
  結果速報ありがとう!
今日は仕事で秩父に行かなくて申し訳ないのですが、遠くから応援してます!
難しい初戦を全員の力で乗り切ったのがわかるスコアですな。
初戦とったのは大きいので次も乗って行きましょう!!

女子部員さんへのお返事です。

> おはようございます。
> 埼玉県クラブリーグ戦が始まりました。
>
> 1試合目はAGEO戦です。
> 大熊・春山 4ー2 齋藤・星
> 笹谷・大熊 0ー4 嶋田・林
> 田口・角田 3ー4 坂本・横井
> 諏訪・金田 4ー3 池上・橋
> 酒井・上杉 4ー0 古城・関
> 3ー2で勝ちました??
>
> 次は日本信号戦です。
 

県クラブリーグ戦

 投稿者:女子部員  投稿日:2016年11月 6日(日)09時31分39秒
返信・引用
  おはようございます。
埼玉県クラブリーグ戦が始まりました。

1試合目はAGEO戦です。
大熊・春山 4ー2 齋藤・星
笹谷・大熊 0ー4 嶋田・林
田口・角田 3ー4 坂本・横井
諏訪・金田 4ー3 池上・橋
酒井・上杉 4ー0 古城・関
3ー2で勝ちました??

次は日本信号戦です。
 

Re: こんにちは

 投稿者:代表  投稿日:2016年 7月15日(金)12時01分8秒
返信・引用
  > No.1024[元記事へ]

阿部さんへのお返事です。

こんにちは。
当クラブについて興味を持っていただきありがとうございます。
リアクションが大変遅くなり申し訳ありません。
詳しいことはメールをいただき、そこで返信できればと思います。
掲示板の下のほうに「管理者へメール」というボタンがありますので、
そちらから連絡いただけますでしょうか。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。



> いきなりすいません。
> HPをみて興味があり連絡させていただきました。
> 問い合わせの連絡先がわからなかったためこちらに書かせていただいております。
> 場違いで申し訳ありません。
>
>
> 主な練習日や日程はいつなのでしょうか。
> また、下手くそでも参加することはできるでしょうか。
> また、一度見学させていただきたいのですが、それは可能でしょうか。
> よろしくお願いいたします。
>
> 長々と失礼いたしました。
>
 

レンタル掲示板
/69