teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


店長へのメール

 投稿者:k.kawakubo  投稿日:2017年10月22日(日)09時40分18秒
  ホームページから店長へのメールをクリックしても、繋がりません・
メールアドレスを教えてください。
 
 

店長へのメール

 投稿者:k.kawakubo  投稿日:2017年10月22日(日)09時35分55秒
  ホームページから店長へのメールをクリックしてもつながりません。
アドレスを教えてください。

http://k-s-kawakubo@jcom.

 

「霧隠才蔵」感想

 投稿者:竹田 詩織  投稿日:2013年 7月12日(金)15時51分29秒
  時代小説好きが高じて、現在少しずつ書いている詩織と申します。
以前、HPに連載していた作品もこちらで電子書籍にして頂いていることを思い出し、久しぶりに拝見致しましたら、時代小説がいっぱい!!!! PCの前で大喜びしてしまいました(笑)

安土城とどっちを先に読もうか迷っていたのですが、とりあえず才蔵の方からと思い、少し読ませて頂いたのですが、分かりやすいし、面白いし、何より読みやすい! いわゆる携帯小説というものに嫌気がさしていたので、一気に一章読んでしまいました!
続きも読もうと思ったのですが、ずっと同じ姿勢で椅子に腰かけていて、ちょっと辛くなったので、休憩がてらこれを書いています。
本は検索しやすいのですが、感想をすぐ書けないのが残念です。
又、読んだら感想を書かせていただきますが、何故こんなに才能ある方がアマチュアなのだろうと思ってしまいました。
皆様、頑張って下さい! そして、あきらめないでください!
少なくともファンはここにいますから。

http://misya4.blog135.fc2.com/

 

削除のお願い

 投稿者:大地一人  投稿日:2013年 6月13日(木)13時36分6秒
  こんにちは

依然お世話になった横川和博、ペンネーム大地一人です。

このたび、以下の三冊の本は、至急、削除していただきたく思います。

何度か、店長様にメールを送っているのですが、まだ削除されていません。


よろしくお願いします。


1.  フラクタル関係空間理論
2.  大根ダイヤモンドダイエット
3.  宇宙多変化多様体理論

また何かありましたら、よろしくお願いします。

削除後は、この記事も、削除していただければ・・・と思います。

大地一人(横川和博)
 

出版されました

 投稿者:ダンバラ  投稿日:2009年 6月22日(月)16時57分20秒
  「さよならメリーさん」というテキストを扱っていただいている檀原です。
ご無沙汰しております。

おかげさまでこの作品が書籍として出版されましたので、ご報告致します。

書名「消えた横浜娼婦たち---港のマリーの時代を巡って」
著者 檀原照和
版元 データハウス

http://www.amazon.co.jp/dp/4781700160/

「昭和30年台半ばまで横浜港には海賊がいた」
「かつて横浜は霧の街だった」
「黄金町高架下の違法飲食店街は警官の一言で始まった」
「ヨコハマメリー最後の物語」
「伝説の娼婦・メリケンお浜」
「中華街・GIバーの世界」

などといった独自の切り口で横浜の歴史に迫ります。

電子ブックのみならず、紙の本もご愛顧いただけると幸いです。

http://www.kanshin.com/keyword/1845425

 

友達募集

 投稿者:みさきメール  投稿日:2009年 5月 5日(火)00時13分30秒
  アタシ会員制SNSに今ハマってるんだけど、みんなもやらない??
参加したい人は、これ招待状だからつかって(*^∀^)ノ

http://gyfujeodeeeai.blog42.fc2.com/

 

re:お世話になっています

 投稿者:ポシブル堂書店・店長  投稿日:2009年 1月10日(土)16時45分0秒
  中村 様、ご無沙汰しております。
古いT-Timeで作られたファイルでしたので最新版ですと表示に問題が起こったようです。最新版のT-Timeに対応するよう修正いたしましたので再度ダウンロードしてみてください。
 音楽ファイルについても注意書きを本棚に記載しました。よろしくお願いいたします。
 

お世話になっています

 投稿者:中村 有陽メール  投稿日:2008年12月15日(月)06時40分12秒
  ポシブル堂書店 店長様

「音楽の先生、脳を患う」の作者です。
久しぶりに電子本を読みたくなりました。
恐れ入りますが、自分の作品のファイルが壊れているようですので、修正お願い致します。



中村有陽
 

電子書店見付けた

 投稿者:電子太郎  投稿日:2008年12月13日(土)19時16分36秒
  最近開店したみたい。立ち読みコーナー読んだけど、すごいわ。T-Timeより品質がええな。アマチュアの作品も電子本にするみたい。

http://www.geocities.jp/ki1ta2/densi.html

 

初参加、無料創作小説のご案内

 投稿者:高木徳一メール  投稿日:2008年12月 9日(火)09時31分58秒
  初めての参加です。宜しくお願い致します。毎月1日、15日前後には小説執筆の状況と連作の『旅愁散文詩』を書き込んでいますので、覗いて下さい。十数年書き溜めた小説9作品を電子書籍の『でじたる書房』(印刷可、閲覧)、『物書きネット』(閲覧のみ)と配本の『ホンニナル出版』に掲載中です。WEB作家デビュー1周年を記念して、その内の『ネガの絆ー歌咲くクラス仲間ー』を電子書籍で無料配信中です。ブログで案内しております。

http://tokuichit.blog.ocn.ne.jp/blog/

 

レンタル掲示板
/11