teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


次回の試合

 投稿者:中山  投稿日:2015年 4月22日(水)10時49分34秒
  池辺は嘉数はOKです。
グルスケ使えてないんでこっちでやりますか?
 
 

調整お願いします

 投稿者:カツ妻より  投稿日:2013年 5月20日(月)13時15分35秒
  野球協会より連絡がきましたので時間と場所をお伝えします

6/26(日)    都田公園14時プレーオフ   となります
 

単身赴任

 投稿者:#30橋本  投稿日:2012年 6月 5日(火)22時32分46秒
  四月から大分に単身赴任してます。
たまに横浜に帰っていますので日程さえ合えば今後も出席する予定です。関サバ、関アジはやはり旨い!
 

ドタスケ

 投稿者:三上  投稿日:2012年 6月 5日(火)21時39分18秒
  オレンジの下地が懐かしいね。
夏恒例のジェットコースターに乗ってるんで、けっこう間際にならんと約束出来ましぇん。
さらに月末はダメかな…
 

やっとたどり着いた

 投稿者:#11柳本  投稿日:2012年 6月 1日(金)20時02分52秒
  この掲示板、もう使わないと思って、削除していましたよ。
江六前とか、最近入った人は知らないし、ここを使うというアナウンスをしてくれないと、誰もわからないと思うよ。

店長とか、早く教えてあげれば、休みを調整できると思うし、連絡してあげたほうがいいのではないでしょうか。

ウチの会社の連中には、伝えました。ただ、出版健保の大会が進行中で、スケジュール的に厳しいかも。
 

児玉さんに

 投稿者:#1  投稿日:2012年 6月 1日(金)14時40分31秒
  メール入れてみます。  

なんとか

 投稿者:#22松本  投稿日:2012年 5月31日(木)18時07分19秒
  こちらにたどり着きました。みんな分かるのかいな?そして出欠は何処へ?  

神奈川新聞

 投稿者:かつ  投稿日:2012年 5月31日(木)07時42分47秒
  6月23日(土) 日清オイリオ磯子グラウンド 15時試合開始
ジャックナイフ×Mots

もし勝ったら
6月30日(土) 保土ヶ谷神奈川新聞スタジアム 13時30分試合開始
横浜ピストルズ×United/Kの勝者 × Mots

となります。
児玉さんスケジュールお願いします。
 

【2012年】草野球大会Victoriaのご案内

 投稿者:Victoria大会本部メール  投稿日:2011年12月10日(土)22時40分58秒
  突然の書き込み失礼いたします。
草野球大会Victoriaの須永と申します。
この書き込みが不適切である場合、お手数ですが削除をお願い致します。

この度は、2年目を迎えるVictoriaリーグのご案内をさせて頂きます。

2012年3月開幕!『全ての草野球人が主役!プロ球場も夢じゃない!』

Victoriaは、関東で開催される軟式野球(草野球)大会です。
お蔭様で2年目を迎える事が出来ました。
来期も東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県で、リーグ(通年制)・トーナメント(春・夏)を開催します。
現在、土曜日・日曜日の活動チームを募集しております。

リーグ・トーナメントを問わず、各レベルの決勝戦はプロ球場を使用します。(2011年は西武ドームで年内実施)

すべてのチームにスポットを当て、すべての草野球人が主役になれる大会です。
決勝戦だけでなく、予選から毎週ピックアップした数試合にスタッフが伺い、取材をさせて頂きます。
試合中の写真や勝利監督、MVPのインタビューを毎週ホームページに掲載し、参加チームから大変ご好評いただいております。

さらにホームページのコンテンツも充実、コミュニティーサイトとしても様々な情報が満載です!

ぜひ、ホームページをご覧下さい。

すべてのチームが気持ちよく野球をできるように全力でサポートしていきますので、ぜひ宜しくお願い致します!

ご質問は下記アドレスまでお気軽にお問い合わせ下さい。
エントリーを心よりお待ちしております。

http://victoria-league.com/

 

第40回ガンバロウ野球大会のお知らせ

 投稿者:ガンバロウメール  投稿日:2011年 6月20日(月)12時17分49秒
  第40回ガンバロウ野球大会のご案内
Konhide Ration Cup
(コンヒデレーションカップ)

ガンバロウは自主対戦ではありません。
参加費のみでグランドや審判費用はかかりません。
もちろん、相手を探したり審判を依頼する必要もありません。

ガンバロウ野球大会のポイント

*ポイント*

①審判、グラウンドは全て運営事業部が手配!

②いつでもスタッフが大会本部にいるので安心!

③土曜日のトーナメント戦の草野球大会!

□■□■□■□■□■□

*開催日*

夏大会…8月27日(土)~
年間王座決定戦は神宮球場(予定)

*大会資料請求*

大会HPより資料請求フォームを送信して下さい!
http://ganbaroo-hp.web.infoseek.co.jp/


主催:ガンバロウ野球大会運営事業部
協賛:㈱大塚製薬・ナガセケンコー㈱
   ㈱創結
協力:東京軟式野球審判協会・㈱近藤プランニングス

+--+--+--+--+--+--+--
ガンバロウ野球大会で仲間と楽しい思い出を!

http://ganbaroo-hp.web.infoseek.co.jp/

 

レンタル掲示板
/21