teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はみはみ?

 投稿者:菊池 えり子  投稿日:2013年 4月15日(月)10時13分10秒
  お手数おかけしてごめんなさい。
私の投稿削除してもらえますか?
よろしくお願いします。

 
 

わたしもわからない

 投稿者:菊池 えり子  投稿日:2013年 4月15日(月)10時10分43秒
  Takaaki's Gallery

飯能市飯能銀座商店街
近くにおいでの時はお立ち寄りください。

飯能市はツーデーマーチがそろそろ開催予定です。詳しくは飯能市ホームページをご覧下さい。

わかるところだけ。

突然にお邪魔しました。
ありがとうございます。


 

■プリンセスの12インチ■発見!

 投稿者:はみはみ  投稿日:2005年11月16日(水)03時24分34秒
  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Princess「Lover Don’t Go」12インチがヤフオクで400円!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m23525265

 

おひさしゅう!!!

 投稿者:目取真誠司  投稿日:2005年 9月 8日(木)08時25分7秒
  棟梁お元気かしら?
お仕事やらプライベートやら大変忙しいようですけど
体は無理してないのかしら?
また入院って話はやめてよ!!!!(相当昔の話題だわね!ほほほほほほおほ)
最近はちょっとずつだけど忙しくなってきて嬉しい悲鳴よ!!!!(きゃきゃきゃきゃきゃきゃ)
古い家だから台風のときは雨漏りが1階2階で同時多発テロのように起こるし
夜中に大きな物音がして『きゃ~~~ポルターガイストよ~~~!!!!(わくわく・・わくわく)』
って震えながら物音の原因を探すとコンクリートの破片(30センチくらいの塊)が落ちてただけだったり
早く島で新しい家に移らないとやばいわよね。

それと40の手習いで、今自練(教習所)に通ってますわよ。
いい男や若い男が多いからそれだけを頼りにオバア心をときめかせておりますわ!!!!

徒然に書き綴ってきましたが取り留めの無い文章に失礼申し上げます。

くれぐれもお体ご自愛ください。
個展の方も開期末の方でお邪魔できると思いますのでその時はよろしくお願いいたします。  合掌


追伸 平良市にあった国映という映画館が閉鎖されておりましたが、先月より復活いたしております。宇宙戦争を見に行きましたが、観客は6名でした。又つぶれるよ・か・ん!!!
 

PWL Maniacs

 投稿者:としゆき  投稿日:2005年 8月 4日(木)01時01分4秒
  こんばんは。
7/1 の PWL Maniacs での Play List はアップする予定はありますでしょうか?
そのうちアップしていただけたらと。
 

Next "PWL Maniacs"

 投稿者:タケ  投稿日:2005年 5月30日(月)17時46分36秒
  先日の Club Dragon の 80's Night の閉店時に
握手してもらったタケです。
「PWL Maniacs」ではお見かけしていたのですが、
お話しさせていただける機会が(一瞬でしたが…)持てて
うれしい限りでございます。
次回の「PWL~」にも必ず参加致しますです。
(昨年末は仕事で行けませんでした…)
ではまた…。
 

Totally Hooked

 投稿者:ロボ美  投稿日:2005年 5月 9日(月)06時34分34秒
  I'm in totally hooked on this feeling
What am I gonna do? Don't you
It's so good that feel like I'm dreaming
What am I gonna do♪
ナウBGMはPeter Presta feat. Bonse
『More Than Feeling』ネタ(ていうか、まんまカヴァー)のバカ
2004年リリースなんだけど、いまひとつ話題に登らずじまいに。
イイ出来なんで、ぜひニュー・リミックスとか追加して再発して欲しいわぁ…。

>目取真誠司さん
>>誰か年下でソフトマッチョくらいで背が高くてタチな人に抱きしめられたいわ~~~~~!!!!
見た目タチだから、少し希望がかなうまで遠いかもね!!!
…希望はかなったのでしょうか?(て、ソコが気になるのかよ!)
>>弟子が逃走こいちゃったわよ!!!
ひえ!お弟子さん…て、去年池袋リブロでのサイン会の時にいらした方?
あらまぁ…なぜに逃走!ていうか、仏門では逃走はアリなのか?!(…どうでしょ?)
てな書き込みをして頂いてから余裕で半年近くなりますが。
その後どうなったのでしょぅか…

>shigenori_yさん
>>Naked MusicのNudeイラスト入りバスタオルが出てるのって知ってます?
ぜんっぜん知らなかった!
ていうか、書き込みいただいた時点で既に入手困難だったのね…(泪)
ちかごろはとんとあのイラストレーターのジャケじゃないのに、グッズはあのイラスト?
ううむ。わっかんないわあ(笑)。

てなワケで見事放置完了☆
なにげに4月から地味に更新とかしてたりするんだけど~(いばるな!)
掲示板もゆるく運営していきたいものですわ…
 

Naked Music バスタオル!

 投稿者:shigenori_y  投稿日:2005年 2月11日(金)01時31分4秒
  ども、shigenori_yです。

ロボ美さん、Naked MusicのNudeイラスト入りバスタオルが出てるのって知ってます?
ちょっと欲しいかも。

http://avocado.exblog.jp/
 

おひさ~~~~~

 投稿者:seiji  投稿日:2005年 1月11日(火)23時10分17秒
  棟梁お元気~~~~~!

弟子が逃走こいちゃったわよ!!!
何もおいたはしなかったし、何もしてなかったのよ!
それなのに逃げちゃったのよ!!!
もしかして何もしなかったので寂しくなっちゃったのかしら!!!
さみしいわ~~~~~!!!
これで伊良部島での生活が続けられなくなったわよ!!
東京での仕事が出来なくなるからこれでは島を離れるしかなくなったわよ!!!

折角島の人と仲良くなって、島のおまわりさんや島のにせたとイチャイチャできると期待したのにな~~~~!!
残念~~~~~!

拙者、寂しがり屋のオカマですから~~~切腹!!!!
 

おひさ~~~~~

 投稿者:seijiメール  投稿日:2005年 1月 8日(土)10時15分51秒
  棟梁お元気?

そうなのよ、もう既にセーターを着てファンヒーターを使っちゃいましたわ!!!
大変よ、来年よりも来月の心配してる感じよ!!!
どうにかなるでしょうけどね!!!
今から東京に帰ろうかどうか悩んでいるくらいよ。
どうにかしてって感じよ!!!!

誰か年下でソフトマッチョくらいで背が高くてタチな人に抱きしめられたいわ~~~~~!!!!
見た目タチだから、少し希望がかなうまで遠いかもね!!!合掌
 

レンタル掲示板
/15