teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


mixi版OLD-TAKの窓を作りました。

 投稿者:がじ  投稿日:2007年 6月25日(月)11時51分50秒
  2001年…ごろだったでしょうか?
OLD-TAKの窓を作り、少し繁栄しましたが
衰退しておりました。

…しかし、SNSの発展と共に要望が高まり
mixi版OLD-TAKの窓を作りました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2330291

関係者の皆さんの書き込み・ご参加をお待ちしております。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2330291

 
 

で…

 投稿者:あるOB  投稿日:2005年12月12日(月)00時56分13秒
  何があったのよ?  

ここだけの話・・・2

 投稿者:がじ  投稿日:2005年10月31日(月)21時36分1秒
  12月3日(土)午後5時から、皆さんお誘い合わせの上
ご来場下さいm(_ _)m

詳しくは当代渉外部長までお問い合わせ下さい。

…今週末あたりにご案内状が届くと思います(^^;)

http://www.thinkross.com/tak_gazi/tak.htm

 

ここだけの話・・・

 投稿者:がじ  投稿日:2005年10月 1日(土)22時36分26秒
  ・・・いや、あえてここに書くとまずいので、別の手段でご連絡しましょう・・・  

移転しました

 投稿者:がじ  投稿日:2005年 5月 5日(木)16時16分17秒
  アドレス移転しましたのでよろしくです

http://www.thinkross.com/tak_gazi/tak.htm

 

初めての…

 投稿者:がじメール  投稿日:2005年 1月 3日(月)21時40分7秒
  新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

始めて箱根駅伝の応援に中央通りに行ってきました…

残念~♪でしたが(涙)
 

また一部の人に悲報です

 投稿者:がじ  投稿日:2004年12月 1日(水)21時42分29秒
  TAK40周年記念冊子が1年越し(来年発刊)になったそうです。

…でもその前に、
1)その冊子を作っていたこと自体知らなかった(笑)
2)一年越しになったお詫びに切手を使うのはもったいない(涙)
3)一年越しになって怒るOBを見てみたい
と思ったのは私だけでしょうか?
 

たぶん

 投稿者:がじ  投稿日:2004年11月24日(水)21時19分24秒
  この前、湯田中・渋温泉に行ってきたのですが、その町中に
「どこかで見たことのある体育館」がありました。
たしか'91年の夏合宿でバレーボール(?)したような体育館が…

しかし、そこがその体育館なのか?
そして'91年に体育館でレクリエーションをしたのがバレーボール
だったのか?…忘れかけてしまいました(T_T)
 

極めて一部の人に悲報です。

 投稿者:ホームズ  投稿日:2004年 9月14日(火)00時27分9秒
  「ラバウル烈風空戦録」の新刊が出なくなって何年も経ちますが、
某大型書店で検索したところ、既刊も入手不可になっている事が
判明しました。

……これってもう、続きは出ないってこと?

http://www5f.biglobe.ne.jp/~Navy-Holmes-Blue

 

一部の人に悲報です

 投稿者:がじ  投稿日:2004年 9月 8日(水)20時01分21秒
  1967年(昭和42年)7月26日の番組スタート以来、たくさんの皆様に応援していただきましたCBCの「天才クイズ」が、来る9月25日(土)に最終回を迎えることになりました

・・・だそうです。
 

レンタル掲示板
/8