teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホームページ完成しました!

 投稿者:川勝  投稿日:2009年 9月 6日(日)12時04分41秒
返信・引用
  外枠だけですが^▽^汗
URLを載せときますんでブックマークしといてくださいバイバイ

http://www.geocities.jp/osakafire_issunboushi/

 
 

試合お疲れ様でした!

 投稿者:川勝  投稿日:2009年 7月20日(月)07時52分4秒
返信・引用
  準決勝は残念でしたが、全体としてはすごく良かったと思います。
今年もしまだ参加できる大会があるなら頑張っていきましょう!
掲示板見られた方は何か書き込んでみてください^▽^
 

携帯から書いてみました

 投稿者:川勝携帯  投稿日:2009年 7月 4日(土)11時11分19秒
返信・引用
  署にいるときは携帯からアクセスして定期的にチェックしてみてください^▽^  

川勝です

 投稿者:川勝  投稿日:2009年 7月 4日(土)11時06分27秒
返信・引用
  ホームページ作成なかなか進まなくて大変ご迷惑をおかけしています!
まずは掲示板から作ってみました。
パソコン、携帯どちらからでもアクセスできますのでまずは気軽に何か書いてみてください(^^)/
(ただし署のパソコンでは無理と思われます…。)
ホームページ本体の方は近々完成予定なのでもうしばらくお待ちくださいm(__)m
 

レンタル掲示板
/1