teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


凹む

 投稿者:さやか  投稿日:2009年12月 9日(水)20時51分3秒
  引退って!!!
いきなりすぎてショック。
 
 

衝撃!!

 投稿者:かのこ  投稿日:2009年12月 9日(水)19時37分43秒
  なー!!
ほんまビックリやな´Д`=3
怪我そんなに大変やったんやなぁTдT

赤い彗星がぁぁTдTTдTTдT


そしてさほちゃん、年賀状りょうかいですクローバー

さほのカキコ見てハッとしたよヒラメイタ!
もうそろそろ作らなあかんなぁ汗
早いわぁ´Д`汗
 

おいー

 投稿者:  投稿日:2009年12月 9日(水)18時59分44秒
  赤星引退て^o^;  

しつこくおめでとうキラキラ

 投稿者:さほ  投稿日:2009年12月 5日(土)23時25分52秒
  さやかまさくんおめでとう♪

ろみちゃん体調は大丈夫かな!?30日会えなくて残念↓´_`
一足先にさやかを祝ってねハートx2


みんなにお詫び(>_<)喪中ハガキ出せてなくて こんなかたちでごめんね汗今年喪中なので 新年のご挨拶は控えさせて頂きます。


年賀状出されへんけど、もらうのはオッケイらしいから もし頂けるようなら 送ってくださいクローバー
 

今日もいい天気ウッシッシ晴れ

 投稿者:かのこ  投稿日:2009年11月30日(月)11時29分30秒
  おはよ~ウッシッシ晴れ

30日、おめパ楽しみでっすv▽v♪

でもヒロリンと会えないのが、めちゃ残念なりTдT=3
来年はいっぱい会いたいよ~!!
 

なんでー

 投稿者:  投稿日:2009年11月29日(日)18時04分2秒
  なんで30日なーん´Д`´Д`
残念ながら30日は予定ありです。
私は26日に行かせてもらうので、皆様より一足お先にお祝いさせてもらいます。

太田はん、今年会えなかったねー×o××o××o×
よいお年をキラキラキラキラキラキラ
 

太陽キラキラキラキラ

 投稿者:さほ  投稿日:2009年11月29日(日)08時59分12秒
  おはようモーニング晴れ
30日日中行けまーす*^_^*(夜は予定ありこ)

30日、さやかのおめぱしましょうバースデーキラキラ

ろみちゃんもしこれそうなら‥*^_^*ハートx2
 

おはよーう晴れ

 投稿者:さやか  投稿日:2009年11月29日(日)07時51分0秒
  かのこ、昨日暖かかったんやー。コッチめっちゃ寒かったで!
年末空いてまーす^v ゜
みんなはどうかな?
 

年末ゆきだるま

 投稿者:かのこ  投稿日:2009年11月28日(土)13時04分16秒
  なんか最近、天気によって気温が全然ちがうねぇ汗
今日は広島ぽかぽかあったかいですウッシッシ晴れ

昨日、敬さんと会議しましたチューリップ
それで年末、30日ってみなさんあいてますか~^▽^
あいてたらぜひ会いたいです!!
 

みんなありがとう

 投稿者:さやか  投稿日:2009年11月23日(月)17時43分26秒
  ほんまやー、もうすぐ誕生日なんよな。いつも自分のは忘れがち...まーくんのも。
みんなで集まるのは無理でもバラバラでも何でも嬉しいでーす♪
ありがとう。

今日はなんか頭痛日やわ。ただ今3人で買出しに行ってくれてるからのんびり中。
しかし、最近寒いなー。

ひろりん、体大丈夫!?働きすぎ心配!

あと、おめでた話。
谷さん4月にパパでーす。男の子やってさ~。
 

レンタル掲示板
/25