teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぱちぱち同窓会

 投稿者:卒業生吉森  投稿日:2013年 7月20日(土)23時59分19秒
  参加者が集められず、7月21日は開催出来なくなりました。少人数でランチから始めましょうか?
これを見た方はchacop?yoshimori.co.jpまで ?を@に替えて送ってくださいませ!face bookもやっています。
 
 

water colors 見ました

 投稿者:辻本  投稿日:2008年 9月20日(土)12時55分16秒
  ワイドもマクロも光の当て方が印象的な、素敵な写真を
たくさん見せて頂きました。
教えて頂いてありがとうございます。

http://www.ne.jp/asahi/pachipachi/club/

 

世界

 投稿者:シンガポール  投稿日:2008年 9月16日(火)19時35分33秒
  こんな水中写真家を発見。シンガポール人みたい。
water colors ってのが 特にすごいです。

http://www.aaronsphotocraft.com/

http://www.aaronsphotocraft.com/

 

(無題)

 投稿者:おかげさまで懐かしい人と会えた  投稿日:2008年 5月21日(水)11時06分53秒
  こんにちは
おかげさまで、懐かしい人と旧交を温めることができました。ありがとうございました

ところで、6月に串本とかに行かれるって、いわれてましたが、いつですか?ぼくも連れて行ってください。お願いします
 

(無題)

 投稿者:なつかしい人と会いたいテラワキ  投稿日:2008年 4月13日(日)17時14分18秒
  なかなか、山元氏から、連絡ありません。首を長くしてまっているのですが・・・・。  

業務連絡

 投稿者:なつかしの人と会いたいテラワキメール  投稿日:2008年 3月20日(木)20時31分23秒
  こんばんは
すみません、先生。業務連絡なんですが、物流の帝王さまにコンタクトを取っていただきたく存じます。以下の文面を中継していただけませんでしょうか
「こんばんは!山元氏とお会いしたく存じます。つきましては、山元氏、連絡いただけませんでしょうか?よろしくお願いします」
ご面倒ですが、よろしくお願いいたします

テラワキ
 

ダイビングショップDIVE COMPLEX

 投稿者:写真記録係テラワキ  投稿日:2008年 3月18日(火)21時16分59秒
  こんばんはみなさま
昨日、井口さんがオーナーをされているDIVE COMPLEXに行って参りました。
きれいで、明るいお店です。とってのステキなところなので、阪急宝塚線沿線にお住まいの方、北摂に居を構えてる水中ぱちぱち倶楽部のメンバーの方、いちど行ってみてください。

ええとこでっせ!
 

こちらこそ

 投稿者:辻本  投稿日:2008年 3月18日(火)01時08分38秒
  ありがとうございます。今回は鍵井さんのファンの方がたくさんおられ、また、鍵井さんもとてもいい方だったので、楽しく時を過ごせたのだと思います。こちらこそ来て頂きありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

http://www.ne.jp/asahi/pachipachi/club/

 

楽しかったです!

 投稿者:カタオカ  投稿日:2008年 3月18日(火)00時44分17秒
  昨日は楽しい時間をありがとうございました!
不安ながらも思い切って参加させて頂いて良かったです。
鍵井さんも思ったとおりのいい方で、皆さんとも楽しくお話出来て
とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!!
 

こちらこそ

 投稿者:辻本  投稿日:2008年 3月18日(火)00時42分23秒
  ありがとうございました。
水中ぱちぱち倶楽部のことを知らなくて、一人で行くのが不安だからお友達を誘ってと言う方もおられましたが、ほとんどの皆さんからは、別に怖い組織でもなく、行ってよかったといってもらえました。集まった皆さんも本当に楽しんで頂いたものと思っています。今回の企画をした甲斐があったと一人喜んでいます。ありがとうございました。
井口さんもたくさんお友達を連れてきて頂きありがとうございました。きっと近いうちに海でお会いできるものと思っています。その節はよろしくお願いします。

http://www.ne.jp/asahi/pachipachi/club/

 

レンタル掲示板
/10