teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひさしぶりに

 投稿者:大葵パパ  投稿日:2009年12月 6日(日)15時03分2秒
  掲示板に書き込みます。
みなさま、お元気ですか?
 
 

飲み会

 投稿者:大葵パパ  投稿日:2009年 5月25日(月)21時52分33秒
  この前(GW)は、楽しかったです。
また、東京に帰省したときよろしく

ところで続報は!?
 

(無題)

 投稿者:みなみ  投稿日:2009年 3月 7日(土)20時48分1秒
  ようやく決まりました。転職です。
もう少し早く決まれば有休消化してのんびりしようと思っていたんですけどね。
 

来週辞令がでますが

 投稿者:大葵パパ  投稿日:2009年 2月28日(土)09時24分53秒
  うわさでは、北海道の一番南の町での仕事になりそうです。
列車で、帰省するときは、よってください。

みなみくんは、転職?転勤?職場の引越し?
 

まじですか?

 投稿者:みなみ  投稿日:2009年 2月23日(月)01時44分42秒
  こっちも職場が変わりそうです。  

いきなり

 投稿者:大葵パパ  投稿日:2009年 2月22日(日)15時14分36秒
  札幌から転勤になるかも。。。  

おつかれさまです

 投稿者:大葵パパ  投稿日:2008年 6月29日(日)20時29分5秒
  管理人のお父様、今日社宅から実家に帰られたとか。

長い間の勤務お疲れ様でした。

私の父親も、あと定年退職まで数年、
しんみりと考え込んでしまいます。

今度、室蘭で飲む機会はなくなりましたが、
札幌で会いましょう!
 

ついに

 投稿者:大葵パパ  投稿日:2008年 5月24日(土)20時19分24秒
  明後日、厚木市のアパートを引き払います。
5月31日に北海道の新しい家に、引っ越す予定です。

また、到着しましたら、ご連絡します。
 

(無題)

 投稿者:上田  投稿日:2008年 5月 7日(水)00時53分46秒
  こちらは何とかやってます。
そちらのほうは活かせる仕事かつ大好きな北海道での勤務。いい転職だと思う。
転職を2回もしていると、だんだんと会社に対する忠誠心が薄れていくような・・・。
娘は8か月なんでまだ立てなくて寝返りを打つ程度。なかなかかわいいですわ。
 

上田殿

 投稿者:大葵パパ  投稿日:2008年 5月 2日(金)01時23分44秒
  久しぶり!

車掌にはあこがれていたけど、残念ながら車掌さんや運転手さんではありません。
学生時代の専門半分、社会人での経験半分の、
線路や構造物のほうの仕事です。

でも、転職は本当に心が擦り切れる思いをしますね。
もう二度としたくないです。

上田君は元気でやってますか?
子供は立ち上がれるようになりましたか?
 

レンタル掲示板
/10