teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


准三でも

 投稿者:きたみ@管理人  投稿日:2003年 9月17日(水)17時50分45秒
  いいけど…(笑)

http://www.yomogi.sakura.ne.jp/~rei/i/

 
 

貞子だけは…

 投稿者:かじゅよ  投稿日:2003年 9月16日(火)14時35分30秒
  勘弁して下さいぃ  

らぶ!

 投稿者:きたみ  投稿日:2003年 3月26日(水)00時26分13秒
  明日、会って聞こうと思ってたのに早速のお返事ありがとうチュ!ばはりんは6時間で効き目が切れる…。むしろ、「頭大丈夫か」で当たってます(笑)  

ぱぱはまた飲み会

 投稿者:かじゅよ  投稿日:2003年 3月25日(火)22時58分1秒
  あねさん!『クローバー』買いでお願いしやす!…いつもすまないねぇ…それは言わない約束でしょ?…
 頭(痛)は大丈夫か?O田君パワーでがんばれー
 

3月こそは…

 投稿者:きたみメール  投稿日:2003年 2月 5日(水)19時45分32秒
  こんにちはv
本当にもう…ごめんなさい(-_-;)
でも、佐々木さんが待っていてくださるんだ!と思うと、書き進める励みになります。
しあわせになれるかどうかは不明ですが(!)これ以上ないくらいに気合いを入れて書きます!待っててくださいねv

http://www.yomogi.sakura.ne.jp/~rei/i/

 

トレジャーハント

 投稿者:佐々木貴子  投稿日:2003年 2月 5日(水)17時03分53秒
  お久しぶりです、佐々木です。
4巻、出されませんかー…(日記読んできました)。でも、出さない!と決めた後の開放感って、なんかわかります(^_^;)
発行、いい子して待ってます~。竹田がしあわせになりますように!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kyokusho

 

いらっしゃいませ!

 投稿者:きたみメール  投稿日:2003年 1月13日(月)23時15分43秒
  佐々木さん~vご来訪ありがとうございますっv
メルマガも登録していただいていたのですね。嬉しいですv
もう、どんどんストーキングしちゃってください(笑)
佐々木さんもHP開設されたのですね!ぜんぜん知りませんで、ご挨拶にもうかがわず、失礼しました。私も遊びに行きます!
 

携帯HP開設おめでとうございます!

 投稿者:佐々木貴子  投稿日:2003年 1月13日(月)20時27分55秒
  いつもストーカーのように現れるやつでごめんなさい。Web書き込みは(他の板を含め)三度目まして、佐々木貴子ですm(__)m
メルマガ戴いてすっとんで来ました(笑)まじストーカーですね、すいません(汗)トレジャーハント4巻出ますか!楽しみです!
えー…相変わらずの私ですが、ご迷惑でなければ、また来ます…!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kyokusho

 

おめでとう!

 投稿者:きたみメール  投稿日:2002年12月31日(火)00時41分54秒
  早いな~(笑)
こちらこそ、いつもいいものをいただいたり、岡田君情報を教えてもらったりして(笑)、お世話になってばかりですよー。ありがとうです。
もう今年もあと一日やなー。よいお年をー…って、今日も会うんか?
 

いつのまにか…

 投稿者:かにょ  投稿日:2002年12月31日(火)00時05分7秒
  大晦日だよ…  

レンタル掲示板
/2