teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:スパイク サッカー  投稿日:2014年 3月20日(木)20時31分50秒
返信・引用
  ナイキダンク(NIKE DUNK)ナイキ SBは、ナイキが1985年に発売したバスケットボールシューズ。1999年に復刻。1980年代半ばの全米大学ブレザーバスケットボールリーグの隆盛を背景に、スクールカラーでアッパーをレブロン11配色したナイキダンクが誕生する。ナイキジョーダン白ベースが主流だった当時の選手の足元でナイキダンクはチームモデルの意義を唱えた。

http://www.loubou.jp

 
 

ちょうど1年

 投稿者:せんと  投稿日:2011年 1月 4日(火)20時06分10秒
返信・引用
  あけおめことよろパー
一応Me達は入社して2年目
休業を除けば明日でちょうど1年ですね
1月5日、記念すべき研修開始の日です
早いものですね、あれから1年経ちましたがいかがですか?
1年前の自分と比べて成長できてますか?
Meはまぁ…大人しくなったと…思い…ます…はぃ。

まぁそんな感じです。
別に言いたいことはないです。
やっぱり故郷は安心します。
正直現実に戻るのが苦痛でした。
でも負けません。この地で社会人としてのスキルを身につけて誰かしらに伝えることができたらなと目標を立ててみた。
一生居座る気はない。無理。

うし、失敗してる分、挽回出来るように努力しよう。
あ、どっかでぶっ壊れて病んでしまったらどこか連れ出してくださいきっと元気になります。

でわ1年頑張りましょう。

やっぱ1人は寂しいなぁ…
 

どーも!!

 投稿者:Sちゃん  投稿日:2010年12月18日(土)15時28分23秒
返信・引用
  こんにちわ^o^
昨日本社忘年会終えました^o^
楽しかったわ^^
結局、80人以上来て頂けてビックリしました´Д`
まぁ~なんとか、乗り切れました♪x3♪x3

来週、私は兵庫県に業紹行って参ります。

これ決まったら、OB所属・・・・・・。(笑)
 

どーも!!

 投稿者:Sちゃん  投稿日:2010年12月18日(土)15時28分11秒
返信・引用
  こんにちわ^o^
昨日本社忘年会終えました^o^
楽しかったわ^^
結局、80人以上来て頂けてビックリしました´Д`
まぁ~なんとか、乗り切れました♪x3♪x3

来週、私は兵庫県に業紹行って参ります。

これ決まったら、OB所属・・・・・・。(笑)
 

12年の設計者

 投稿者:せんと  投稿日:2010年12月14日(火)23時51分17秒
返信・引用
  12年やってたらもはや極めたも同然な世界だと勝手に勘違い

12年経っても今だに怒られるとか
Meはそんな世界に飛び込んだのね
今日8コ改善提案してみたよ
こてんぱんにやられたよ
最近会社にいるのが嫌になってきた
定時になったら逃げるように帰るもんね
こんなんで大丈夫なんかな
ダメダメ
負のスパイラル
絶対負けない

まだ始まったばかりだ
明日から気持ち切り替えよう
 

(無題)

 投稿者:m永  投稿日:2010年12月 2日(木)23時24分51秒
返信・引用
  こっちは、先週から、Fにでてるっす。
cadは触る気配は無いのですが、仕事の量が半端ないっす( ̄◇ ̄;)
年末休みまで予定びっしりデス。
覚えること、考えることが一杯っす。

皆色々な場所にでて、いろんな仕事してるんだなーと実感しました。

それでは、皆様今後もお客様の役にたてるよう頑張りましょうb
 

あぁ

 投稿者:N極  投稿日:2010年11月27日(土)23時11分2秒
返信・引用
  暇や…

さて、請負に来て早くも1カ月が過ぎました。
1カ月前は何もできなんかったけど、今は解析も覚えて毎日充実してる!仕事もプライベートも楽しい!
そんな妄想。
そういやマツヤスの消息を聞いてないな。
 

私も早く・・・。

 投稿者:K林S太  投稿日:2010年11月27日(土)11時11分29秒
返信・引用
  おはようございます。
結構最近みんなカキコしてるんだね^^

それに便乗して、私たちの状況も少しお伝えします。

私たちは11月からCATIAコンバートして、
毎日黙々と?やってます。

さっそく月曜CATIAテストです^^
それに合格して私もソッコーで脱出!!
したいなぁ~

人も少なくなって、かなり寂しい感じです。。。

でも、外に出てったみんなが色々感じた事、
これはやっておいた方がいい事など
情報を頂けてとても勉強になってます^^
みんなありがとー!!
 

続々決まってるね

 投稿者:社長  投稿日:2010年11月26日(金)00時33分3秒
返信・引用
  何気に初めて書き込みます。

栃木ブランチでは、K本さんやK畑さんとも旧知の仲の
お二人と出会いそちらの方々の下で勉強してます。

もうすでにCAD?って状態で毎日毎日JAVAのソースを見たり
書いたり・・・

一人教育訓練中の先輩の方がいるので、スピーカー越しに
本社の皆の声を聞いてます。

一気にばらばらになってしまったけど頑張っていこう!
 

たまには真面目に

 投稿者:せんと  投稿日:2010年11月26日(金)00時09分3秒
返信・引用
  お久しぶり。
三重県民だよ。

愛知のみんな
東京のみんな

元気かな?
Meは死にかけています。

当初I-deasだけできれば問題なくCATIAは受け渡しだけと聞いていた話は全部嘘でした。
フタを開けてみたら

CATIA、NX6、NX-I-deas、Auto CAD

4種類一斉に触ることになりました

まぁ割合は少ないがNX-I-deasとCATIAは頻繁…
NX6はもはやNXとは思えないぐらい気まぐれちゃん
Auto CADさん、あなたは何者ですか?
頭はパニックです。
触ったことがないと言ってみたら本をそっと渡されました。
そ-です。
やれってことです。
設計者からの圧力はんぱない
でもなんだかんだの一番の壁は意外にもコミュニケーションでした。
びっくりです。
Meが1日で発する言葉
両手で数える程度です。

でも負けません。
ちゃんとアウトプット出すって決めたんです。

最初の目標は延長をしてもらえるように仕事を覚える。
それからはCAD Masterになるわ。
CATIAは一生愛せない。
機密に関することは触れていないはずやけど危なそうな内容なら消してちょ。

明日定時で終わったら
すぐに大阪帰ろう…。
あ-酒が飲める…。
 

レンタル掲示板
/12