teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 報告おくれてごめん(´・ω・`)

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 1月 5日(土)16時55分47秒
返信・引用
  > No.46[元記事へ]

久しぶり

明けましておめでとう。
遅くなってごめん。リンク先修正しといたよー!
今年もよろしくー。
 
 

報告おくれてごめん(´・ω・`)

 投稿者:七夢りる  投稿日:2012年11月27日(火)23時49分56秒
返信・引用
  かなり来るのが遅れてしまったけど、HP移転したの報告しにきたよ!
というわけでURLぺたりしていくね。

6月に復帰してるの見て「おっ!」と思ってたけど最近は忙しそうだね。
こっそりちらちら顔見せながら応援させてもらうよb
前に書き込んだのが1月かと思うと時が経つのは早いなぁ(´・ω・`)

http://members2.jcom.home.ne.jp/riru83-dts/

 

Re: あけおめー!

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 1月 3日(火)00時14分53秒
返信・引用
  おっすー!久しぶり!

あけおめだね^^
今年もよろしく~!
 

あけおめー!

 投稿者:七夢りる  投稿日:2012年 1月 1日(日)00時47分24秒
返信・引用
  まずは言葉だけでも。年賀絵ぇ・・・用意できてないよorz
明けましておめでとう、今年もよろしくね~。
 

Re: (無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2011年11月26日(土)21時58分42秒
返信・引用
  > No.41[元記事へ]

元気にやってますよb

コメントとかはできてないですが、忙しい日もpixivの絵は見させてもらってます。
合同誌の参加おめでとうございます。
合同誌とかすごいですね。これからも絵や活動など楽しみにしてます。

自分はもうROM専になりつつありますw
絵を描く気力があればHPの更新もしたいなぁ。
 

(無題)

 投稿者:n.fox  投稿日:2011年11月22日(火)18時41分26秒
返信・引用
  |д゚)ソーッ
元気にされてるかなぁ・・・
 

Re: お久しぶりです^^

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 9月 8日(木)23時24分42秒
返信・引用
  > No.39[元記事へ]

こちらこそお久しぶりです!

私の方も忘れられてるんじゃないかと心配でした。

久々に日記を更新したくなって、最近がんばってます。
絵日記はのんびりやっていければと思います。

TOPの掲示板の件ありがとうございます。
余力がある時にまとめて編集する予定です。

就活も大変そうですね。
50~60受けてやっと一社合格とかそんな時代ですよね。

お互い頑張っていきましょう!
これからもよろしくですb


> 僕もこのところの就活で期間開いちゃいまして、久々に覗いてみたらサイトが一新されてました・・・(;゚д゚)....
> もうお仕事忙しくて絵やめちゃったのかなぁ・・・って、思っていたのでちょっと嬉しかったり(∀`*ゞ)
> 無理に定期更新でなくても、全然構わないので、まったりダラダラ(継続的な意味で)いきましょうぜ^^
> TOPに掲示板のリンクがないけど・・
> これ・・気付いてもらえるのかなぁ・・・・。。
 

お久しぶりです^^

 投稿者:nfox  投稿日:2011年 9月 8日(木)11時44分7秒
返信・引用
  僕もこのところの就活で期間開いちゃいまして、久々に覗いてみたらサイトが一新されてました・・・(;゚д゚)....
もうお仕事忙しくて絵やめちゃったのかなぁ・・・って、思っていたのでちょっと嬉しかったり(∀`*ゞ)
無理に定期更新でなくても、全然構わないので、まったりダラダラ(継続的な意味で)いきましょうぜ^^
TOPに掲示板のリンクがないけど・・
これ・・気付いてもらえるのかなぁ・・・・。。
 

Re: ひさしぶりー!

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 6月 4日(土)01時58分38秒
返信・引用
  > No.37[元記事へ]

久しぶり!
学校大変みたいだけど頑張れよ。
こっちも言わせてもらうが学校はさぼるなよー!w
逆にきついの慣れてたり?

てか絵の講座とかうらやましすぎる。

ちなみにやっと研修終わったよ!
絵も様子見て描いていこうかな

ブログそろそろ一日10人くらいきてほしいんだけど、結果が残念すぎて泣ける
お絵かき掲示板使った後0人はほんきで泣いた
 

ひさしぶりー!

 投稿者:七夢りる  投稿日:2011年 6月 3日(金)22時45分54秒
返信・引用
  れんたん忙しそうだし、何かと誘うに誘えないわーとか思ってる今日この頃w
研修デスマーチ大変そうだ・・・あんまりさぼるなよ~って人のこと言えないか!

全身のアタリとかを描けると少し速く描けるかななどと練習中だけど
実質前より時間かかってるかもしれない、慣れてないせいかな(´・ω・`)
と語ってる自分は大体線画に30分~3時間(アタリなし落書き30分、通常2時間程度)
アタリに20~30分、上に乗せるのに40分、線画トレス時間に2時間くらいかな?
落書きに逃げないようにしたいなぁ…。

P.S.アニメの話に入れねぇ…でもブリキさんのイラストは素敵。
 

レンタル掲示板
/5