teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございました

 投稿者:新妻きみこ  投稿日:2010年11月11日(木)02時27分2秒
  10月22日に無事入籍して、24日に結婚式を挙げました^o^
来ていただいた、まゆみどりさん、ありがとうございましたドキドキ
そしてみなさま、アルバムとメッセージありがとうございましたキラキラみんなそれぞれ面白くて、笑っちゃいました^o^清水、もう京都にはすんでないんだよ(笑)前田さん、キコリ!?てゆうか鹿沼さん、歯車って(笑)
しげが一番まともなメッセージだったような。。。まゆみどりさんのラブを感じてキュンときましたドキドキ
鹿沼さんの奥様にもお祝いいただいて、ありがとうございますクローバー
また近々お会いできるのを楽しみにしてまーすOK

連盟ばんざーい=3
 
 

連盟飲み

 投稿者:どり  投稿日:2010年 9月27日(月)20時47分7秒
  来週でもOK☆  

連盟飲み

 投稿者:まゆみ  投稿日:2010年 9月27日(月)20時18分59秒
  来週でも良いぜよ  

連盟呑み

 投稿者:かぬま  投稿日:2010年 9月27日(月)16時54分36秒
  明日と来週でもいいんじゃない(笑)  

どうもありがとうOK

 投稿者:しかぬまべん  投稿日:2010年 5月 8日(土)22時02分11秒
  先日はみんな忙しい中そして遠いところ本当にありがとう(^-^)/

最後みんなに挨拶出来なくて…多分カミカミだけど…心苦しいです汗

連盟もめでたい波が次々に来そうな予感…ウッシッシ

とりあえずまた集まろ(^-^)/鹿沼家で花火でもビールかけでも七輪パーティーでもOK
 

おめでとうキラキラ

 投稿者:まゆみ  投稿日:2010年 5月 2日(日)23時45分24秒
  しかぬまくん(笑)、今日は素敵な披露宴にお招きいただきありがとうございました^▽^絵里さんのドレス姿かわいかったーハートエンドロールもありがとう!いやぁ、二人のにこにこ笑顔を見てあらためて結婚うらやましいと思ったわーペンギン
次回、鹿沼家で花火大会ということでみなさんヨロシクGOOD!屋内なので雨天決行です=3
 

第29回連盟飲み

 投稿者:どり  投稿日:2009年12月28日(月)19時20分24秒
  鹿沼君いつもながら企画ありがとう♪x3今回もいろんな報告やら吉原通いの告白やら盛りだくさんだったね^o^ただ、それでも主役はくっきーに持っていかれた気がする…さすがただものじゃないなミ・ω・ ミ
そして、今年もお世話になりました~。来年は第30回記念大会だね王冠岡ちんベイビーを愛でた後、鹿沼家を訪問しましょ~!みなさん良いお年を。
 

よいお年を

 投稿者:まゆみ  投稿日:2009年12月27日(日)23時45分24秒
  今日はひさびさにみんなで集まれて楽しかったねハートx2鹿沼くん呼びかけいつもありがとうキラキラ
前田くん、折り返し電話はかかってきたかい?着信アリ?キャアアア=3

リメンバー、バンクーバー…

今年もありがとう、2010年もよろしくお願いします♪みなさんよいお年をペンギン
次回こそ鹿沼家でバーベキューをレストラン
 

(無題)

 投稿者:しげき  投稿日:2009年12月14日(月)13時43分57秒
  たぶん大丈夫です。

ただ翌日仕事なのが…
 

27日

 投稿者:きみこ  投稿日:2009年12月13日(日)21時34分46秒
  鹿沼さん連絡ありがとうございます^o^

…が、
27日は旅行いってます~
 

レンタル掲示板
/26