teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


見てる人いるかな!?

 投稿者:りょーちゃん  投稿日:2005年12月 6日(火)16時11分8秒
  今年は喪中だから前回は閲覧日設定し忘れてフライングで年賀状メール送っちゃったけど今回は送らないから。

キットカット
 
 

(無題)

 投稿者:りょーちゃん  投稿日:2005年10月 1日(土)00時16分16秒
  どうしてもようさいって読んじまう(;´▽`A``

プリングルス サワークリームオニオン味
 

素朴な疑問。

 投稿者:りょーちゃん  投稿日:2005年 9月 3日(土)00時46分49秒
  俺とみぃの他2人は見ているのだろうか?まあお~じは見てないとしても、さとちゃんは子育て等忙しいだろうから( ̄□ ̄;)今アネキが帰ってきてて姪ッ子にひぃひぃ言ってる。おじで大変なんだから我が子はほんと大変なんだろうな( ̄□ ̄;)  

あなたの値段

 投稿者:りょーちゃん  投稿日:2005年 9月 2日(金)18時44分58秒
  知ってる人もいると思うが、知っててもやってみて(現に俺も前にやったことあったがまたやってみた。前回より上がった気がする)ちなみに『グラビアアイドル級』だった。

http://cgi.annie.ne.jp/~oku/i_nedan/index.cgi

ちなみにこれは携帯からなんで古今東西はお休み(今PC壊れちゃって(俺がコけてPCに座っちゃった( ̄□ ̄;))修理だしてる)
 

(・-・*)(。。*)ウンウン

 投稿者:りょーちゃん  投稿日:2005年 7月15日(金)11時34分25秒
  全くその通り!!(児玉風)
そういや、児玉CM出てるな。
俺的には、『正解は』より『その通り』を言って欲しいんだが(;´▽`A``

すぎのこの村
 

ネット復活おめでとう☆

 投稿者:みぃ@会社  投稿日:2005年 7月15日(金)11時28分12秒
  よかった、よかった♪
携帯からのカキコはだるいもんね~(^_^;)

じゃがりこ。
 

やっと実家で

 投稿者:りょーちゃん  投稿日:2005年 7月15日(金)10時35分3秒
  ネット環境できたよ!
やっぱPCからカキコしたほうが快適だなv( ̄ー ̄)

たけのこの里
 

ありがとう!

 投稿者:りょーちゃん  投稿日:2005年 7月 5日(火)10時50分42秒
  大丈夫か?夏は温度変化激しいからな。体調崩しやすいね。お互い気を付けよう!(みぃは気を付ける前に回復しますように!)  

ゆっくりが一番☆

 投稿者:みぃ@会社  投稿日:2005年 7月 5日(火)10時15分34秒
  んじゃ、また今度遊びましょ☆

最近、暑かったり寒かったりで天気変だから気をつけてね~
って、私はばててるんだけどね(*_*)昨日も会社休んでしまいました・・・。
 

いやいや

 投稿者:りょーちゃん  投稿日:2005年 7月 2日(土)23時43分10秒
  いいってことよ。表板に書いたように遊び来れたの全友人いれてなべちゃんだけだし、それくらい期間短かったのだ。
ありがとうm(__)mとりあえず仕事しないでゆっくりするつもり。
 

レンタル掲示板
/10