teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あつまりますよー

 投稿者:ゆう  投稿日:2011年 8月15日(月)09時47分37秒
  完全いつものメンバーですが笑


皆様よいお盆休みを!!!



カンツ再び奇跡を!!!
 
 

三国峠山

 投稿者:きゃん  投稿日:2011年 8月10日(水)21時42分26秒
  今日明日休みで 湯沢のはじっこ(三国峠らへん)の温泉にきてます車車


かつて勇者(テル佐藤)がよく大学から帰省していた『三国峠』。ここは雪道時は死んでしまう´Д`と思いました。ぐにゃぐにゃしすぎ~


さんぽうOB集まるの?私の分も楽しんでくだされ´Д`
 

みてるみんな!!

 投稿者:ゆう  投稿日:2011年 6月 3日(金)17時07分34秒
  あまりいないかもだけど…

お盆あたりであつまりたいので、
もし、連絡取り合ってる仲間がいたら、ぜひまわしておいてください!!


たのんます!!

 

(無題)

 投稿者:キャベ人  投稿日:2011年 6月 3日(金)16時51分19秒
  いいねぇビールビール  

(無題)

 投稿者:ゆう  投稿日:2011年 5月19日(木)22時44分46秒
  お盆にのみかいやろう!!  

ちわ

 投稿者:ゆう  投稿日:2011年 5月 3日(火)17時01分9秒
  飲みたいんですが、みんなと会いたいんですが、どしたらいいですか(/o\)
 

皆さん無事??

 投稿者:こん  投稿日:2011年 3月12日(土)13時00分18秒
  さんぽうOB・OGの皆さん、大丈夫ですか?!
震源地は三陸沖とはいっても、車乗ってたらユラユラしたし、関東首都圏でも交通機関がマヒして、歩いての帰宅や避難を余儀なくされているニュースを見たので心配になりました。(><)

と思ってたら夜中にこっちが震源地の地震もあったし。

皆さんが何事もなくご無事であることをコンドウは祈っております。まだまだ油断せずに~

 

どもども

 投稿者:ぱたけ  投稿日:2011年 2月 7日(月)00時20分1秒
  最近掲示板のことすっかり忘れてた^o^;みんな忘れてんだろーな´Д`今年もよろちくびハート佑ちゃんはタイに行くのかぁミ・ω・ ミんじゃオレはタイ式マッサージに行こうかな^▽^あと、今年は楽天のトライアウトを受けるかな野球野球野球野球野球  

新学期ですね畠山センセイ

 投稿者:ゆう  投稿日:2011年 1月14日(金)13時58分39秒
  皆さん今年もどうぞよろしくね(>_<)
ゆうはことしは
タイへいこうとおもってます*^_^**^_^*

嬬恋もいきたいです
雪がないときに(Д)
 

はたけ~

 投稿者:かんつ  投稿日:2010年11月16日(火)02時12分49秒
  飲みたいぞ~  

レンタル掲示板
/12