teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あ~終わる

 投稿者:とーけん  投稿日:2012年12月31日(月)07時30分1秒
  1年はあっという間だね~=3もう○0歳になってしまうのね(笑)

みなさま来年もよろしくねん↑

次の集合はいつくらいにしようかねミ・ω・ ミ
 
 

今日は!

 投稿者:みか  投稿日:2012年12月25日(火)13時25分15秒
  HAPPY Merry X'masクリスマス


いやー、おバカな息子にもサンタさんサンタが来ましたね汗

今日の朝、6時に叩き起こされたよ。『サンタさんサンタ来たよ!いいでしょ~!』ってめちゃくちゃ自慢されたけど・・・・・買いに行った本人ですから汗長蛇のレジ列んだからね汗包装もしたのあたしだからね汗

まぁ、来年にはもうサンタさんサンタの正体がバレるであろう。


 

みそじ。。

 投稿者:かみんこ  投稿日:2012年12月11日(火)20時04分3秒
  とうとう、きたねぇ(; ̄ェ ̄)。。
誕生日は迎えたけど、自分自身何も変化なし。。でも、刻一刻と免疫は低下していく。。
若々しくいきましょ( ´ ▽ ` )ノ
つぎ、とーけんにバトンタッチ(=゚ω゚)ノ
 

うふふふふハート

 投稿者:みか  投稿日:2012年12月10日(月)23時58分45秒
  あっちゅー間に12月に入ってたねぇ。そしてまたまた三十路が増えましたねー!ウエルカムパーカミコ~^▽^おめっとーさ~ん(^0^)/クラッカークラッカークラッカー
バースデーHAPPY BIRTHDAYバースデー

 

11月だねー。

 投稿者:みか  投稿日:2012年11月 5日(月)15時30分40秒
  寒みぃよ{{(>_<;)}} ストーブ出したわ!カーペット出したわ!こたつも出したいわ!
ってね、3DSのどうぶつの森・・・・・買うことに決めました=3=3やっぱCMやら雑誌やらをみたら欲しくなっちまいましたよO(≧∇≦)o

 

おはよー!!

 投稿者:かみんこ  投稿日:2012年10月29日(月)10時53分43秒
  みんな、元気ですか~??
あたいは食べ過ぎておなかの調子は悪いですが、元気です( ^ω^ )
もうすぐ11月だね!なんか早いなぁ。。
また、集合できる日を楽しみにしてるわ(^O^)/
 

ふふふo(^-^)o

 投稿者:みか  投稿日:2012年10月10日(水)18時26分14秒
  のんちくん!
HAPPY BIRTHDAY(^0^)/
おめっとさーんハートハートハート

Welcome・・・

三~十~路~O(≧∇≦)o


 

おお!

 投稿者:みか  投稿日:2012年 9月29日(土)19時03分49秒
  のんちくん、昇進試験合格したんだね!おめでとう(^0^)/ お疲れ様でした!まだまだお仕事関係で忙しいみたいだね。ファイトー(^0^)/

弟くんパパになったのか。ダブルおめでとうだね(*^▽^)/ のんちも叔母さんの仲間入りだねー。ゆきえちゃんと一緒やーん ̄ー ̄GOOD!

男の子?女の子?ぜひぜひ、叔母バカになってくださいな~ハート

 

久しぶりぶり☆

 投稿者:かみんこ  投稿日:2012年 9月28日(金)19時52分17秒
  のんち!Facebook拝見しましたよぉ☆
おめでとうございます*\(^o^)/*☆☆
これから楽しみだね!!
あたいもご報告。
今の仕事、来月の12日までになりました!
15日から移転するし、業務内容全く違うことしてるし。別の仕事紹介してもらうことに決まったよ!ただ、いつから就業するか決まってない感じだけど早めに手はうってくれる模様。
ご報告でした(^ ^)
あたいもディズニー行きたいわT^T

 

久し振り☆

 投稿者:のんち  投稿日:2012年 9月28日(金)18時18分11秒
  最近ピグ全然できてないわー。
ってゆうのも、きのう昇進試験的なのがあってね、また青山まで行ってきたんだけど、それの準備で遊んでる場合じゃなかったΣ( ̄ロ ̄lll)
ま、試験はたぶん合格だわ!よかったよかった!

んで、今日からピグできるかなーと思いきや、次の会議の資料集めでまた寝れない日々だわ(´-ω-`)

あ、ちなみに、弟の子供がいろいろあって先日帝王切開でうまれましたー!
もちろん未熟児で、今保育器入ってます。
報告でした!
 

レンタル掲示板
/40