teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


スポスタのご案内

 投稿者:豊田 恵一  投稿日:2012年11月13日(火)08時15分57秒
返信・引用
  瀬戸リトルシニア 様

御チームの掲示板、及びお問い合わせメールへの書き込み
失礼いたします。

卒団記念ポスターの「 スポスタ !! 」 担当 豊田 と申します。

当社は、今までにない!! 卒団・卒部の記念品として
【選手オリジナル記念ポスター&デジタル選手銘鑑】
            を ご提案させて頂いております。

チームとしても、また個人様としても、お申し込み頂けます。

詳しくは、下記URLをご覧頂けましたら幸いです。
↓↓↓↓
http://www.sposta.net/


尚、ご不要の際は削除お願い致します。
広告、宣伝活動とはいえ、大変失礼致しました。
チームのご活躍、お祈りしています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポスタ 担当 豊田 恵一 TEL06-6657-5114
http://www.sposta.net/

サイトに関するお問い合わせは
info@sposta.net
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

http://www.sposta.net/

 
 

思い出にプチユニフォーム

 投稿者:ミニユニフォームのプチ・ゆに  投稿日:2012年 8月 8日(水)16時55分22秒
返信・引用
   ☆★「プチ・ゆにふぉーむ」からご案内★☆

「プチ・ゆにふぉーむ」のプチ・ゆに企画と申します。
突然の書き込みで申し訳ございません。

皆様のチームのユニフォームをミニチュアにして、お写真と共にフレームに収め良き思い出として残してみませんか? プレゼントとしても大変喜ばれています。

卒団記念、卒部記念にチームでも、グループでも、お一人でも・・・
頑張ったあの時を形で残します。
ぜひ一度ホームページにお立ちよりください。

「プチ・ゆにふぉーむ」で検索を・・・

http://putiuni.web.fc2.com/

 

泣けた…

 投稿者:おっかけカメラ母  投稿日:2011年12月 6日(火)00時54分36秒
返信・引用
  何度見ても泣ける…(T_T)
写真一枚一枚に覚えがある。全部覚えてる。みんながんばったね。
時が経って改めてまた感動がよみがえる…。いい顔してるよ!!
またまた感動させてくださった「myuuiti777」さま、ありがとうございます。

一年生大会のYouTubuもUPされてたね!若干1名関係ない人も写ってた…(汗;)
優勝は惜しくも逃したけど、準優勝おめでとうございます。いきなりすごいね!この先もいろんな大会でどんどん勝ち進んでがんばってください。超期待しています。
またひょっこり応援に顔を出してもいいですか…?(どんだけヒマ?!)

思えば自分の子どもも一年生のときは細くてちっちゃくて頼りなくて三年生がものすごく大きく見え、こんな風に自分の子もなるのかと思っていたけど、二年半経って身長も伸び、体重も増え(今は太りすぎ…(^^; お尻デカッ!!もう少し絞りましょう◎)ずいぶん成長しました。野球も少しは上達したでしょうか…?

二年生も一年生も来年、再来年、どんな風になっているかすごく楽しみです。「え~!!あんなに小さかったのにすごく大きくなったね~」と思う子が何人いるでしょうか?きっと答えは「全員」でしょうね。冬練を乗り越えてみんな大きくなって行くような気がします。この冬を、厳しい練習ですがしっかり食べてがんばってp(^^)qください。
応援してます!! 瀬戸シニア、ファイト\(^o^)/
 

感動!!

 投稿者:泣き虫おやじ  投稿日:2011年12月 3日(土)11時16分20秒
返信・引用
   YouTubu何度も何度も見ました。(@_@)
宮崎・卒団式みんな最高の表情していますね。(^0^)
グッとくるぜ!!(> <)(> <)(> <)
そして、つい昨日の様に思います。
 瀬戸シニアは、最高のチームです。?(^0^)? ?(^0^)? ?(^0^)?

在団中、携わって下さった皆様に改めて感謝致します。
有難う御座いました。(> <)

 在団生のみんな、これから先厳しい厳しい冬連が始まりますが
沢山飯食べて、体力付けて頑張って下さい!!
  応援しているぞ!!
 

見ました1

 投稿者:ママレンジャー  投稿日:2011年12月 1日(木)23時35分44秒
返信・引用
  YouTubu見ました!
蘇る宮崎!
蘇る卒団式!
また涙しています!
本当にいいチームだったと再確認しました!
卒団式、在団生のみなさん、とってもきれいに並んでいてくれたね!
みんなのコト、益々応援したいと思います!
瀬戸シニアがんばれ!大好き!
私たちも負けないように頑張ります!




 

予感

 投稿者:中年シニア君  投稿日:2011年10月30日(日)20時34分29秒
返信・引用
  本日全勝勝利おめでとう!
今年のチームな何か持っています。
涙もろいチーム一の長身君、ホームランを打ったと聞きました。おめでとう。
次に向かって一つ、一つ、また一つ。
選手に一人一人に目標、気持ちが見えた昨日の練習風景でした。
手助けが必要であれば、いつでも言ってください。
 

どんまい

 投稿者:卒団生  投稿日:2011年10月16日(日)21時39分18秒
返信・引用
  どんまい!
敗者復活でリベンジだぁ。。。。。
 

頑張れSETO!!

 投稿者:瀬戸ファン  投稿日:2011年10月16日(日)19時03分18秒
返信・引用
  今日の3回戦、大変残念でした。

公式戦のサヨナラ負けって、ほんとに悔しいものだよね。
前のチームも春季大会で、サヨナラ負けした時は、
選手もさることながら、父兄の方が長い間、引きずっていたような気がします。

いろんな「れば」「たら」があっただろうと思いますが、
選手達は、この敗戦で1点の重み、ひいてはワンプレーの重みが
身に染みて、経験できたのではないかと思います。

まだ秋季大会は終わってません。
この経験を糧にして、敗復での進撃を期待しています。

頑張れSETO !!
 

浸っていますT^T

 投稿者:ママレンジャー  投稿日:2011年 9月 3日(土)15時40分38秒
返信・引用
  本当に卒団してしまったんですね・・・
台風だから練習無いんだと思えるので今日がこんな天気で良かった。
もしピーカンに晴れていたら、なんで私グランドに行かないの?って
寂しさを堪えながら一人家で悶々と過ごしていたかも・・・
明日の天気はどうかなぁ


先週は、素敵な卒団式をありがとうございました。
OB戦も親子対決も卒団式もとても気持ち良く過ごさせて頂きました。
万全の準備をしてくれた在団父母
当日何度も飲み物のおかわりを聞きに来てくてた母
きれいに並んで見送ってくれた1・2年のみんな
本当にありがとうございました!
いっぱい泣かしていただきました!

在団生の皆さん、自分達の卒団式もアッとゆー間に来てしまいます。
悔いの残らないよう、思いっきり頑張って、思いっきり楽しんでください。
瀬戸シニアファンとして、応援しています!
まずは金沢新人戦!頑張ってね!


監督・コーチ・事務局長、本当にお世話になりました。
最後にきちんとお礼の言葉も言えず、すみません。
お世話になったご恩は、これから息子が頑張る事でお返しいていきます。
私もこれからも息子のサポート頑張ります。


32期生の子供達・父母へ
32期生のガラスのハートの少年達よ。
みんな控えめで大人しく優しく、葬式みたいな試合を何度も見たよ。
うちの子達、大丈夫かしら?とよく心配をしていたけど、
最期は頼もしく試合が見れました。
し~んとする中、亮太の声はグランド・ベンチに響きわたり、
みんなを盛り上げてくれたね 亮太ありがとうね

婦人バスから、あなた達の姿をいつも見ていました。
外周走って練習して外周走ってグランド走って曽野行って外周走って・・・
頑張る姿に感動して嬉しくて、母も頑張って来れました。
ありがとう
これからもお互い頑張ろうね!

父・母皆さんに出会えて、とても幸せです。
美白オヤジの言うように、グランドへ行けば誰かいる!とゆー環境は
もうありませんが・・・
毎週じゃなくても仕方ない!たまにはみんなで集まりましょうね!

ではまた会う日まで・・・









 

雨降って地固まる

 投稿者:中年シニア君  投稿日:2011年 9月 3日(土)11時44分31秒
返信・引用
  卒団式の翌日、先週の宮崎を思い出し、週中は土曜日にグランドに行ける喜びに浸り何とか気を持ち直し、結果週末台風のおかげで休息日となり、シニア生活2年間の思い出のスクラップ編集の日となりました。卒団式のビデオを改めて見ているうちに、このチームに在籍したことが本当によかったと再確認できました。指導陣、事務局、在団生父母、そして在団選手諸君楽しい思い出ありがとうございました。
新チームの最初の練習日。台風襲撃により練習中止となりましたが、世間ではよく言われます。
雨(台風)降って、地固まると。
来週金沢新人戦に向け、がんばれ。
 

レンタル掲示板
/12