teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/101 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

屋島甚五郎

 投稿者:鬼瓦権蔵  投稿日:2014年10月17日(金)01時37分48秒
  通報 返信・引用
  四国の廃墟を探している内に、このサイトに辿り着きました。
で、いきなり驚いたのが「ホテル甚五郎」
廃墟と化していたんですね~ 時の流れと世間の荒波は残酷です。
はるか昔、高校の修学旅行で中国・四国地方を回った時の
宿の一つがこの甚五郎でした。名前にインパクトがあるんでずっと
覚えていました。それにしても懐かしい・・・
 
    (管理人) 鬼瓦権蔵様
コメントありがとうございます。
現役当時を知る方に懐かしんでいただければ幸いです。
屋島は私がここを訪れた数年前でもかなり寂れてしまっていましたが
閉鎖になった施設は多くが解体されたようですね(甚五郎は未確認です)。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/101 《前のページ | 次のページ》
/101