teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/120 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

楽しい旅を!

 投稿者:shirube  投稿日:2006年 3月20日(月)18時50分5秒
  通報
  旅がらすさん、東海道一人旅、今日からですか。
出かけるのは聞いていたけど、何日からなのか知らなかったので、少し驚いています。
出発直前の風邪は嫌ですね。治るまではのんびり走って下さい。今日みたいに日射の暖かい日は、外をのんびり走ると適度に体が温まって、風邪を治すのに良さそうです。27日までだと、昼発という今日を含めて8日間ですね。短すぎず長すぎず、毎日適度の距離を走れそうですね。
昼発だと、今日は何処まで?戸塚~平塚のどこかかな?いずれにしても、明日がきっと箱根越えですね。明日はまだ天気は好さそうですね。
道中お気をつけて!
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/120 《前のページ | 次のページ》
/120