teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


オーストラリア6日間走の56時間時点の上位経過表

 投稿者:shirube  投稿日:2005年11月22日(火)20時09分27秒
  オーストラリア6日間走の 56時間時点の上位10選手の、途中経過の表を作りました。
    http://homepage3.nifty.com/shirube/taikai/05colac.html

時々、上記URLを更新する予定です。
 
 

オーストラリア6日間走の21-34時間の上位経過表

 投稿者:shirube  投稿日:2005年11月22日(火)13時23分14秒
  現在(2005年11月)行われているオーストラリア6日間走の 34時間時点の上位10選手の、21/24/27/30/34時間時点の途中経過の表を作ってみました。各時間区間の速度を見ると、各選手の推移が少し分かってきます。

http://homepage3.nifty.com/shirube/taikai/05colac_34h.html
 

大会いろいろ

 投稿者:shirube  投稿日:2005年10月18日(火)07時09分8秒
  旅がらすさん、そうですか、まだ再始動はしていないのですか。
11月の学芸大24時間実験ランは私も出るつもりでいます。先週末のシュリチンモイの24時間走と違い、スケジュール的に余裕がありそうなので、しっかり走りたいなと思っています。
1月宮古島連走ですか。いいですね。以前私が挑んだ時は10時間台で2日間とも走れましたが、今は2日目が完走できる気がしません。(^^;)
Kansupaは、確かに、関西周遊と違うルートでかなり分かり難いところがあり、要下見です。
 

ただのおばーさんです

 投稿者:旅がらす  投稿日:2005年10月17日(月)22時35分39秒
   大会参加とはすっかりご無沙汰、8月末からただのおばーさんになっています。そろそろまた、走り出さねば。11月学芸大24時間、1月宮古島連走を考えています。関スパは狙うか未定ですが、コースがややっこしいし、来年は下見だけでも参加しておこうかな。

http://www.geocities.jp/karakkazenooka/

 

Kansupa無念

 投稿者:shirube  投稿日:2005年10月17日(月)06時02分4秒
  旅がらすさん、お久しぶりです。その後の生活は元に戻ったんですか?
関スパでは、2年前の関西周遊のことを随所で思い出しながら走っていました。
やはり、私には長い長い淀川・桂川は苦手です。その上Kansupaでは、川沿いのコースが関西周遊の時よりも長くなりました。
一緒にチームを組んでくれた2人には申し訳ないことをしました。私1人のスローダウンのせいで、チームの3人全員がタイムアウトになってしまいました。
リタイアすると、今度こそ完走したいって気持ち、やっぱり沸いてくるものですね。旅がらすさん、「逃げる口実が」などと言わず、次回は手を(脚を(笑))貸してください。
 

関スパお疲れ様

 投稿者:旅がらす  投稿日:2005年10月17日(月)00時56分26秒
   関スパの結果を知りたくて、当日は実況中継をさがしたけど、どこもやってなくて、その後100マイルのHPを毎日チェックして、木曜だったかな?見つけました。320キロの完走者5人(2人、参考記録の人も完走?)ほんとうに厳しい大会ですね。標さん、浜大津までとのこと、残念!でも以前の関西周遊以上にハードなコース、桂川サイクリングロードは今度も夜間、眠そう。こんなのムリして完走めざしたら、壊れてしまいます。旅がらすは、参加を逃げる口実があって、あーよかった。

http://www.geocities.jp/karakkazenooka/

 

早寝早起き

 投稿者:shirube  投稿日:2005年 9月16日(金)10時35分27秒
  残念、2分過ぎですね。(笑)
私も、せめて今週末の「雁坂峠越え秩父往還141km走」までは、
早寝早起きしようと思っているんですが、
なかなか思うように早寝が出来ません。
明日出かかるので、今夜も遅くまで準備で起きていそうです。(^^;)
 

こんばんは!

 投稿者:ヨーコ  投稿日:2005年 9月15日(木)00時02分18秒
  かろうじて今日?!
睡眠は大事です・わかっているけれど、なかなか早く眠らない。
年取ると体力もなくなります。眠るのも体力とか。。
しかし、睡眠に優る疲労回復はないと信じています。

では、おやすみなさい。。。
 

故障ではありません

 投稿者:shirube  投稿日:2005年 9月 1日(木)09時05分17秒
  ヨーコさん、月間300㎞走行達成、おめでとうございます。
バチボチと、でも着実に、復活していってください。

ご心配おかけして済みません。私の方は、故障ではありません。
ヨーコさんのブログに29日に

>私は、昨日は走行0km。(^^;)
>今日も限りなく0kmに近いです。
>明日、走れるのか心配....。

なんて書いたのを受けての書き込みだと思いますが、

30日には、ここの「日記」(http://www4.diary.ne.jp/user/444621/
にも書きましたが、42km走れました。(^^)
27日に走った疲れで、28,29日は走れませんでした。
30日のは、27日に疲れた分からの超回復でしょうかね。
昨日はまた、疲れ気味でした。

調子に大波小波があるのは、私の特徴みたいなものですから。(^^)
 

こんばんは!

 投稿者:ヨーコ  投稿日:2005年 8月30日(火)22時15分31秒
  最近走れてないのですか?
故障などでないと良いのですが。。

今日で私は300㎞達成しました!まだ日記にも書いてないです。
明日は休みたいと思って、今日は頑張りました。
走れていた頃は、毎日走るなんて当たり前だったのに、
この、2,3年は間を置かないと、膝にきてダメでした。
しかし、人間の身体は捨てたものでもないですね。

ここまで復活できました!
 

レンタル掲示板
/12