teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


WEB練習日記

 投稿者:shirube  投稿日:2005年 8月16日(火)01時33分26秒
  ヨーコさん、こんばんは。
今しがた、「マラソンWEB練習日記」(http://ikki.sakura.ne.jp/)に、
今月上旬分のデータを入力してきました。
掲示板にもご挨拶と質問を書きました。
あちらでもよろしく。
 
 

日記に登録

 投稿者:ヨーコ  投稿日:2005年 8月15日(月)22時59分26秒
  shirubeさん。
日記登録ですね!
楽しみにしていますよ。私の日記はほんとためにならない独り言。
でも、言いたいこと行って欲求不満解決してます。
よかったら、コメント書いてね!
 

re:忘れ物

 投稿者:shirube  投稿日:2005年 8月12日(金)22時36分40秒
  あはっ!(^^) 結局忘れちゃいましたね。言われて初めて忘れたのに気づきました。確かに洗濯物の干した中に入っていません。
次、どこで会えるでしょうねエ。お互いのスケジュールが一致しそうなものが思い浮かびませんね。来年の奥武蔵かな?(^^) とりあえず、あれと同じ物(色は違うけど)、もう一つ持っていますので、良かったらしばらくはそのまま使っちゃって下さい。
メールでの連絡をしたいので、良かったら、下(↓)の「管理者へメール」から、メールを戴けますか?

ああ、やはりあのブログは、ヨーコさんのブログでしたか。タイムを書くとまずいかなあとおもってゼッケン番号を書いたのですが、かえって参加者名簿を持っている人なら個人の特定が出来てまずかったですね。私のコメントは削除しちゃって下さい(書いた本人の私による削除は出来ませんので)。

あのブログの他に「練習日記」があるんですね。実はその「練習日記」をgoogleで探しているうちに行き着いたのがあのブログなんですけどね。(^^)
「練習日記」の存在は、奥武蔵の際着ていたウエアの走友会のホームページの掲示板とかを読んでいて存在を知りました。「ハコ」さんがヨーコさんらしいこともね。
 

忘れ物

 投稿者:ヨーコ  投稿日:2005年 8月12日(金)21時59分33秒
  shirubeさん、先日の奥武蔵で貸していただいた、スカーフ?
私が持ってきてしまいました。どこで今度お会いできるでしょうか?
暑い時の走りの参考になりました。今度実践してみます。

ところで、私のブログにお越しいただきました。
あちらをどうして、知られたのでしょうか?
練習日記の方がわかりやすいと思いましたが。。。

ハコさんです。あたり!
 

お疲れ様でした

 投稿者:shirube  投稿日:2005年 8月 9日(火)08時12分12秒
  ヨーコさん、初書き込み、ありがとうございます。
奥武蔵ウルトラマラソン75kmお疲れ様でした。なかなか刺激的な記憶に残る初参加になりましたね。とりあえずは、復帰後のウルトラ完走おめでとうございます。

「汚点」なんてことはありませんよ。あれはあれで、こんな走り方もあるという楽しい一日でした。なんといってもヨーコ姫と一緒ですからね。(^^)

脚の状態は如何ですか?

脚が回復してくると、きっと来年はもっと最後までガンガン走ってやるゾって気持ちになるのじゃないでしょうか。また一緒に走れることを期待して待っていますよ。
 

奥武蔵UM

 投稿者:ヨーコ  投稿日:2005年 8月 8日(月)12時49分57秒
  shirubeさん、初めて書き込みします。

昨日の奥武蔵UMのshirubeさんの走りに、いろいろな原因を、
作ってしまった私です。(笑)
shirubeさんの、この大会の歴史に残る汚点を残してしまいました。m(_ _)m
でも、私の走り人生にとっては、最も素敵で思い出に残るレースでした。

今のところ、また、来年チャレンジするかは考えられませんが、時がたてばまた、
と思い始めるのかも。そのときには、きちんと調整して臨みたいです。

本当にありがとうございました!
 

あきるの24時間走ジャパンカップ」の速報サイト

 投稿者:shirube  投稿日:2005年 6月 8日(水)09時38分11秒
  今週末、私は、「日記」や「大会予定」に記載した通り、「あきるの24時間走ジャパンカップ」に出場予定です。以下のサイトで、この大会の速報があるようです。

http://members.jcom.home.ne.jp/ulist/akiruno/05akiruno/05jclvud.htm

現在、参加者名簿が載っています。
このサイト以外にも、以下のサイトでも、速報や応援メッセージの受付が行われるそうです。

いろはにほへと掲示板  http://www.irohanihoheto.org/bbs/index.html
 

4/29 50km in 代々木公園

 投稿者:shirube  投稿日:2005年 4月25日(月)13時17分22秒
  第14回チャレンジファミリーマラソンin代々木公園
「大地を走る会」主催
50kmの部9時半スタート
9時半以降、スタート自由、走行距離自由
1周1900mの周回コースを走り、コース中1箇所にエイドステーションあり。
周回チェックは、参加者が各自で行う。
参加費1000円。
当日申込でOK。
集合場所は、中央広場内の六角屋根のベンチ
(レースというよりもむしろ練習会です。順位表彰等もありません。)
 

東海道五十三次遠足、詳細発表

 投稿者:shirube  投稿日:2004年12月14日(火)11時47分32秒
  田中義巳のジャーニーランクラブ”の公式ホームページ(URLは下記)に、要項相当の
第14回ジャーニーラン大会案内号「走り旅第0401号」が発表されました。

http://www.interq.or.jp./world/tabi-run/

参加申込みは、事務局へ12月21日までに。
 

今期の東海道五十三次遠足

 投稿者:shirube  投稿日:2004年12月 2日(木)18時51分41秒
  12/1、田中義巳のジャーニーランクラブ”の公式ホームページの掲示板に、今冬の
「東海道五十三次遠足」の概要が発表されました。要綱は、12月5日付けで公開予定
だそうです。

○ 今回は、一里塚を辿る旅・編として実施。
○ 今回は、東海道五十三次遠足の原点とも言える6ステージの厳しい大会。530kmの予定。
 12月29日 0:00三条大橋のスタート、1月3日 日本橋ゴール(のんびりランナーは4日早暁まで)。
 

レンタル掲示板
/12