teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


学芸大24時間実験ラン

 投稿者:shirubeメール  投稿日:2003年11月 9日(日)17時43分56秒
  走ってきました。

あさちゃんは、終始笑顔で走るのを楽しんでいましたね。
あの余裕は素晴らしいです。
しかも、結果は初めての24時間走だというのに、なかなかの
ものでしたね。おめでとうございます。

私はと言うと、トレーニング不足でベストの走りができないことは
分かっていたのですが、その割には結構いい感じで走ることが
出来ました。無理すると来週のレースに響くので、12時間で
一度中断して帰宅し、自宅で役時間寝た後、今朝再び会場に
出かけて最後の4時間を走りました。来週のフルマラソンの
練習になるよう少し気合をいれて、私としてはやや速いペースで
走ってみたのですが、思いのほか最後までいい感じで走ることが
出来ました。

天気が24時間走に最適で良かったです。
 
 

はい!アレです。

 投稿者:あさちゃんメール  投稿日:2003年10月30日(木)08時09分23秒
  私はどれくらい走れるのか楽しみで・・・ワクワクしています♪
24時間走れるなんてスバラシイ!!!
しかし、最近学校のことでかなり悩んでいて、走るの大好きなはずなのに走る気がせず・・・
走っていないんです。
早く悩みを解消して、早く走る気が湧いてほしいかぎりです。
 

24時間実験ラン

 投稿者:shirubeメール  投稿日:2003年10月30日(木)01時03分59秒
  24時間実験ランというのは、11月8-9日の学芸大の24時間実験ランのこと
ですよね。あれに出る予定なんですか? 私も出るつもりでいますが、
どれだけ走れるか不安でちょっとためらっています。

ウルトラマラソンは、今は100km規模だとたくさんありますね。
でも、これからの季節は少し少ないかもしれません。

本州横断を完走した後だと、他の大会は結構楽に感じると思いますよ。
 

去年会っているんですね?

 投稿者:あさちゃんメール  投稿日:2003年10月27日(月)21時15分54秒
  知らなかった~。今度また24時間実験ランの時お会いできますよね?
なんだか楽しみになってきちゃいました。
ウルトラマラソンは本州横断の他にはまだ出たことがないんで~す。
何かいい大会はないですかねえ?
色々探してみよ~ッと♪

 

あさちゃん、おめでとう!

 投稿者:shirubeメール  投稿日:2003年10月25日(土)09時10分49秒
  あさちゃん、こんにちは。
本州横断・地域連帯110キロウルトラランニングの完走おめでとう!!
名前と下の自己紹介文から推測して、昨年終盤で道を間違えて惜しくも
完走を逃した方ですよね。
私は昨年の後半しばらくの間前後して走った髭の男です。
今回の制限時間内の完走、昨年が昨年だけにことさらに嬉しかった
ことでしょうね。本当におめでとう!

>一晩寝たら膝の痛みも疲労も抜けたのでまた元気に走ってます!
若いっていいですね。私は、11-13日に関西周遊山岳マラニック
っていうのを走ったら、その疲れを未だに引きずっています。

ウルトラマラソン、昨年の「本州横断」が初参加だったと思いますが、
今年は他の大会もどこか走ってみましたか?
大学にはあまりウルトラマラソンを走る人がいないかもしれませんが、
大会に出ていると次第に仲間が増えていきますよ。年上ばっかりかも
しれませんが。(^^)
これからもウルトラマラソンを楽しんで下さい。でも、頑張りすぎて
故障しないで下さいね。
 

こんにちわ

 投稿者:あさちゃんメール  投稿日:2003年10月23日(木)12時49分3秒
  はじめまして。私はウルトラマラソン大好きな大学二年生です。
先週の日曜日、第三回本州横断・地域連帯110キロウルトラランニングを走ってきました。
今年は12時間43分56秒でなんとか制限時間内に完走できました。
すっごくすっごくものすごく本当に嬉しかった!!!!!!
一晩寝たら膝の痛みも疲労も抜けたのでまた元気に走ってます!
でも大学ではウルトラマラソンを一緒に走ってくれる仲間があまりいないので寂しいです。
 

TE-FR 最終日の写真

 投稿者:shirube  投稿日:2003年 7月 1日(火)13時01分19秒
  「shirubeのジャーニーラン写真館」にトランスヨーロッパフットレース
最終日のスナップ写真の一部を載せました。
容量の問題があるので、他の写真についてどうするかは未定です。
本日掲載した写真も、近日中に一部を削除する可能性があります。

http://shirube24.hp.infoseek.co.jp/

 

帰国しました

 投稿者:shirube  投稿日:2003年 6月30日(月)00時33分8秒
  23日昼過ぎに、ヨーロッパ遠征から帰国・帰宅しました。

今回のトランスヨーロッパフットレース、「日記」の方にも書きましたが、
力不足で、完走はなりませんでした。
残念ながら64ステージ中2ステージで途中リタイアしてしまいました。
そしてもう1日、 ポーランド/ベラルーシの国境を越えるとき、
ステージランナーは朝から走らせてもらえず、したがってこの日の
完走もなりませんでした。

自分の状態を見て判断した前の2回のリタイアに悔いはありませんが、
最後の1回の未完走はとても悔しいです。

それでも、64日間休む日なしで毎日走ってモスクワまで行くことが
出来ました。途中で無念の思いを抱きながら帰国した仲間と比べれば、
嬉しい思いを少しだけ味わえた気がします。

トランスヨーロッパの完走者は44人中22人。うち日本人は10人中
5人。どちらも完走率は50%でした。私の場合は、日を追うごとに
疲労が募っていく感じでしたが、完走者の中には前半より後半、序盤より
終盤の方が速いくらいの人が何人もいました。そんな凄い人達と走れたこと
をこれからの私の走り人生の糧にしていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。
 

ヨーロッパから

 投稿者:shirube  投稿日:2003年 4月26日(土)00時11分59秒
  ヨーロッパから、初めて
インターネットがつながりました。

ヨーロッパ横断レース今日の時点で、日本人全員元気に完走中です。

今日は、71km、私のゴール後に雨が降り出し、遅い人は
冷たい雨に濡れて大変そうです。
 

トランスヨーロッパへ

 投稿者:shirube  投稿日:2003年 4月16日(水)07時49分3秒
  ヨーロッパ横断レースに向けて、今日旅立ちます。
幸い青空の中を出国できるようです。
皆さん、ありがとう。
 

レンタル掲示板
/12