teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


了解

 投稿者:  投稿日:2012年 5月 7日(月)20時59分46秒
  謝謝♪  
 

(無題)

 投稿者:ゆうた  投稿日:2012年 5月 7日(月)00時18分2秒
  去年と同じ感じの日程やと14-18日あたりじゃないん?オープンなら!
社会人ならその土日ちゃうかねー!
 

你好??

 投稿者:陳徳昌  投稿日:2012年 5月 6日(日)21時08分58秒
  今年のマガジン杯って…いつアルよ?  

ご報告!

 投稿者:1031  投稿日:2011年 9月29日(木)16時16分4秒
  9月29日午前7時5分無事元気な女の子生まれました!母子共に健康です。
急遽終電で広島から柏に帰り、夜通しの陣痛&出産でバタバタだったけど、無事感動の瞬間に立ち会えました!
来年は3人で菅平リベンジ考えてるんで、よろしくです↑
少なからず心配して頂いた皆様、この場をお借りして、御礼申し上げます。ありがとう!
 

自販機つきそうなところ紹介してください

 投稿者:1  投稿日:2011年 9月14日(水)00時44分34秒
  なでがたジャパン、私です。髪型が最近ホマレっています!ってやかましいわ!

いつのまにか盛り上がってたね!
みんなつっこみどころ満載ですが、最大の不安要素がひとつ。

杉森アナコンダ次郎。

現役時代のイメージが抜けま10。

髪型はどうなっているのか?
念願の彼女とは続いているのか?
アナコンダは未だにビアタンサイズなのか?

相手へのパス成功率は健在か?

しょうきに車かしてぶつけらるのか?

果たしてしょうきはその金を返したのか?

日本経済と同じくらい注目です。

上田テマンスキーの告知のとおり、菅平でも話しますが、ただいま弊社では自販機紹介キャンペーンを11月末まで実施中です! 正直言いますと、私自販機リーダーに無駄になりまして通常ノルマ2件が20件で自力で今日現在8件までいきました!あと12台皆様のご尽力がネセサリーです。

要は自販機が設置しなくてもいいんです!話だけきいてもらえる得意先、友人さえ紹介していただければ、紹介者にはハーゲンダッツ4個相当のギフト券を差し上げます。
さらにもし設置成約していただいた方には、プレモル1ケース(350ml×24本)か黒烏龍茶3ケース(350ml×72本)かボスコーヒー4ケース(190g×120本)を贈呈します!
詳細は現地で!
 

(無題)

 投稿者:ゆうた  投稿日:2011年 9月13日(火)17時22分43秒
  みんなおつかれ!なんかゆっきーが毎日走りまくっとるらしいよ!あとちょいで本番やし追い込もー!そして自販機の設置場所も探そー!ねーしんすけ!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 9月11日(日)15時36分8秒
  マガ杯まで一週間を切ってしまったなー
みんな準備は進んでいますかね?
あたいは今日も30分結構追い込み気味でランニングして、そのあと坂道ダッシュを10本入れてバテバテで日曜日の楽しい時間をぐったりと過ごしています笑
あと一回くらいしか走れそうにないけど、頑張ります!
みんなラスト頑張ろう!
準備が全てだ!
っしゃ!
 

(無題)

 投稿者:ほそたいぺい  投稿日:2011年 9月 1日(木)00時31分2秒
  どーも、来週から大学生の台北在住、25歳男性、先週髪切りに行ったら
坊主になっちゃった(写真が見たい方はフェースブックまで)人です。
島田紳助(本名・長谷川公彦)が引退して、日本のテレビ業界はどーなるんでしょうか?
てか、野田ジャパンになって日本は変わるのか?注目です。

いやいや俺も負けてないよ~☆今日の食事は
朝→ミスタードーナツ2個
朝会社にて→から揚げ・とんかつ
昼→牛肉麺(台湾の有名な麺)
おやつ→コーラフロート・お菓子
得意先にて→りんご・カフェオレ
夜→モスバーガーにて大阪焼バーガーセット

全く台湾に来て動いてません!!てか、サッカーやってる人いません。
サッカー人気ありません!!動ける自信ありません。くじ引きには自信あります。
でも、サッカー好きです☆同好会好きです☆☆

 

(無題)

 投稿者:kumatta-kumasan  投稿日:2011年 8月31日(水)22時02分59秒
  みなさん元気ですかー?
みつびし電機ですかー?
でお馴染みのどうも菅平男です!
いやいや俺も負けてないよー↑今日はオール定時でサッカーの練習
→自宅で腹筋×200
→すぶり×50
→ピッチング×200
て上杉和也かパー
で今は第3のビールで乾杯ビールくー^▽^
何より私マガ杯の前の週も菅平で合宿ですサッカー
しかし最近気づいた問題が、、19日うちの会社休みじゃない´Д`
てことで現在鋭意調整中ランナー
とりあえず動けるように準備だけはしときます汗
ところで我らがサトケンは来ないのかな?台風
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 8月30日(火)14時52分16秒
  大野は仕事で忙しくて掲示板に書き込む時間もないみたいなんで誰でもいいから書いてくれ!
ちなみにあたしは日曜日はサッカーやって昨日も走りました!8.4キロを37分!普通か?笑
ってか小栗走り過ぎや笑

大会までにあと7回は体動かします!
ほんとちょっとうごいたりしたら掲示板書き込んでいこー
昔みたいで楽しいじゃんか!
ここで頑張れば絶対大会自体もっと楽しくなるから!
 

レンタル掲示板
/12