teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


御挨拶。

 投稿者:怪しいキーボーディストメール  投稿日:2006年 5月23日(火)19時06分50秒
  4年半の長きに渡り、完璧にこの掲示板を運営して頂いた松さんには心より感謝致します。
きっとあなたでなければ、荒れることなくこういった掲示板をサラっと運営する事は出来なかったと思います。
僕自信もいわゆる中堅というポジションなので、その日々の多忙さは理解しております。
本当に、本当に有難うございました&お疲れさまでした。

そしてここの掲示板を利用して頂いた方々、今までどうも有り難うございました。
ここでのやりとりは僕の仕事をする上でも色々と参考になりました。
今後ともステージ、レコーディング等でその成果を発揮出来ると確信しております。
そしてその成果第一段として・・・ブログを始めてみることにしました。
ここでは音楽に限らず、世の中の出来事に対しての自分の考えなども不定期ながら書き綴っていくつもりです。
興味のある方は是非いらして下さいませ。

重ねて皆様、長い間お世話になりました。
またどこぞのステージでお会いしましょう。

     2006'05'23   添田啓二

http://blog.livedoor.jp/soe1966soe/?blog_id=1738192

 
 

重要なお知らせ

 投稿者:松@管理人メール  投稿日:2006年 5月23日(火)18時24分47秒
  平素は当掲示板および「50 years after・・・」をご愛顧頂き、
誠にありがとうございます。

さて、突然なことではありますが、この度、当掲示板を閉鎖させて
頂くこととなりました。
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、最近は皆様の投稿を
掲示板に反映させるまでに、長時間を要することが多発しておりま
した。
「50 years after・・・」開設から約4年半、私も歳を重ねまして
気が付けばいつの間にやら若手から中堅に。
それなりに多忙な日々を送るようになり、当掲示板の管理業務にも
支障をきたすようになって参りました。
掲示板への投稿内容をチェックするのを止めて、無条件投稿可能に
戻すことも考えましたが、昨今のネット事情では管理の行き届かな
くなった掲示板が、荒廃していくのは目に見えております。
そのような経緯にて掲示板の閉鎖を決意し、その旨を怪しいキーボ
ーディスト氏にお伝えして了承頂きました。
今後につきましては、氏も多忙な身ゆえ管理が煩雑なものは難しい
とのことですが、blog形式でご自身の発言の場を持って頂ける予定
となっております。
後ほど、怪しいキーボーディスト氏から、その辺の告知を投稿して
頂くことになっております。
是非、今後はそちらにて怪しいキーボーディスト氏の’声’を、
お楽しみ頂ければと思います。
投稿ペースについては、まあ暖かく見守ってあげてください(笑)


何の前触れもないままの急な閉鎖告知となり、当掲示板をご利用頂
いてる皆様にはご心配・ご迷惑をおかけすることになると思われ、
大変申し訳なく思っておりますが、閉鎖する・しない等の混乱を避ける為、
閉鎖作業をスムーズに行う為のことと、何卒ご了承ください。

なお、この書込みを持ちまして当掲示板への投稿(の反映)は停止
とさせて頂きます。
※この後の怪しいキーボーディスト氏からの告知を除く

ただし、当面の間は怪しいキーボーディスト氏の新blogへの案内も
ありますので、投稿停止のまま当掲示板は残すこととします。
また「50 years after・・・」全体につきましても同様とします。

当サイトおよび掲示板へのリンクをして頂いてる皆様におきまして
は、お手を煩わせることとなり大変恐縮ではございますが、blogの
方へのリンクへと変更して頂ければ、幸いです。


開設より約4年半、短くも内容の濃い日々を平和的に送れましたこ
とを、怪しいキーボーディスト氏、投稿を頂いた全ての皆様、当サ
イト・当掲示板を閲覧して頂いた全ての皆様に感謝致します。
ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/1