teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


それにしても

 投稿者:すーさん  投稿日:2008年12月 5日(金)21時48分17秒
  もう12月ですよ!!
この早さはどうなってんだろね??
 
 

残暑

 投稿者:すーさん  投稿日:2008年 9月 1日(月)16時59分26秒
  厳しくなって欲しいもんだね・・・  

お休み中

 投稿者:すーさん  投稿日:2008年 2月 7日(木)17時13分7秒
  事情があってお休みしてます・・・。
そろそろ復活しようかななんてね♪
 

お久しぶりです♪

 投稿者:すーさん  投稿日:2007年 8月 3日(金)19時28分46秒
  H先生は宮城は確か久々の2度目と仰ってましたがね??
でも最初の記憶がないので前回は私の欠席したときかと??
自慢じゃないですがほとんど無欠席ですから♪

あんなに楽しい先生だとは思いませんでした♪
出る技出る技がすべてインパクトが強すぎて!!
どこも何も引っかかりがないというか無理がないんですよね??
秘密のCD見ながら密かに特訓しようと思ってます♪

岡山はですね・・・。
理事長を退いたら一気に本部が遠くなりましてね・・・。
とにかく次回会えるのを楽しみにしてますんで♪
 

お久しぶりです。

 投稿者:北京  投稿日:2007年 8月 2日(木)19時02分52秒
  ああ、少林寺系の書き込みするの久しぶりだなあ。お元気でしょうか?
なんとなく日記を見ていたら7月の派遣はH先生だったのですね。

自分が習った先生以外であんな強烈な柔法を喰らったのはあの先生だけです。
ちょっとだけ武専で教わりましたが、何をやられても全く抵抗無くブン投げられました(教えてくれるときは殆ど片手でした)。
あぐらかいたまんま人差し指と中指二本だけ握らせて切小手捕ったりしてましたもんねぇ。
大阪を離れた今となっては中々教わる事も出来ないので残念なのですが。
(師匠のところへはたまに行ってますけど)
何十年後かに出来る事を期待して精進したいと思います。


てゆー事で岡山へはいつ遊びに来て頂けるのですか(笑)?
 

いやいや

 投稿者:すーさん  投稿日:2007年 7月 4日(水)17時57分24秒
  私は学生時代体重は55キロに届かずで帯は3号でピッタリでした♪

今ちょうど成長期なせいか5号でピッタリですね♪
 

白帯サイズが。。。

 投稿者:マッチー。  投稿日:2007年 7月 2日(月)10時44分25秒
  すーさんはサイズ同じですか。

私は入門時の帯は2号だったので1周しか回らないよ。。。

是非、千葉でもお会いしたいな。ビッグゲストが予定されています。
 

ありがとうございます♪

 投稿者:すーさん  投稿日:2007年 7月 1日(日)22時12分54秒
  マッチー。さん、ありがとうございます♪
こんな私でも57才!!
年って黙っててもとるもんですね!!
どうせ同じく年とるなら楽しい方がいいですよね♪
まずは還暦まで元気に現役でってのが私の長期??目標です♪

今年こそぜひお邪魔したいと思っているんです・・・。
最悪は日帰りでもと思ってるんですよ。
だって原点に帰れで九段の先生まで白帯で基本演練を行いますからね♪
私も白帯探して出たいなって密かに思ってるんですよ♪
 

お誕生日おめでとうです♪♪

 投稿者:マッチー。  投稿日:2007年 7月 1日(日)13時34分44秒
  1日遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。

今年は、千葉か、東京か本部か、いずれかでお会いしたいです。

いつも青春のすーさんへ
 

すみませんね・・・

 投稿者:すーさん  投稿日:2007年 5月25日(金)23時15分49秒
編集済
  hidekitiさん、こちらこそよろしくお願いします。

これも法縁と書こうと思ったら法縁って出ないんですね??

ブーブーでいいんでしょうか??
なんか場違いなようですみませんね・・・。

よろしくお願いしますね♪
 

レンタル掲示板
/3