teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ●イラ●ドについて語るスレ(4)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re: 明日、お会いしましょう!

 投稿者:かきこ  投稿日:2014年 7月17日(木)00時36分21秒
返信・引用
  るーさんへのお返事です。

> 咲ちゃん、リフォームの関西支店立ち上げるんでしょ?
>
> やりますな~。


はい、私にしては普通です。
いつもの事です。



> インセなるべく払いたくないんですよ。

そうみたいね。
もう業者が飽和状態だから、ネイマールやメッシの存在が不可欠ですよ。
本気で利益出したいならね♪


> 今、OGI内で一番金払いいいのはリフォームだから
> がっつり稼ぐなら、今はここじゃないかな。

いや。当分固定給ですが、皆さんに稼いでもらいます!(笑)

> 自分のことネイマールとか言うか!相変わらずだね~。

いや、自分だけではなくて、沢山の優秀なプレイヤーさんたちです!


> これからOGIでやってゆくなら
> 「周りをたてる」こともせなあかんよ。実力とかは別問題だから。


勿論、そこは一番得意なところですよ。


> では木曜日にあいましょ~。

明日ですねぇ~!
よろしくお願いいたします!
 
 

明日、お会いしましょう!

 投稿者:るー  投稿日:2014年 7月16日(水)22時00分6秒
返信・引用
  咲ちゃん、リフォームの関西支店立ち上げるんでしょ?

やりますな~。


マイランドはもはやアセットですから
インセなるべく払いたくないんですよ。
今、OGI内で一番金払いいいのはリフォームだから
がっつり稼ぐなら、今はここじゃないかな。

自分のことネイマールとか言うか!相変わらずだね~。
これからOGIでやってゆくなら
「周りをたてる」こともせなあかんよ。実力とかは別問題だから。

では木曜日にあいましょ~。
 

皆様、お久し振りです!

 投稿者:かきこ  投稿日:2014年 7月15日(火)00時01分10秒
返信・引用
  皆様、いかがお過ごしですか?

かきこは、月間利益トップ賞をいただきましたが、
O谷くんとOしま君に、
「うちの会社に、ネイマールは要らないんですか?」とお聴きしかたところ、
要らないと言われましたので、
カピバラさんのいる、リフォームに電撃移籍することにしました。

かきこが移ることにより、社内に、激震を起こしてしまいました。

知らぬ間に、エライ存在感をましてしまい、心苦しく感じますが、
今後は更に、存在感が増す模様です。


今から、やるのは、人生一代の大勝負。

勝つのも負けるのも、自分次第。


がんばります!
 

(無題)

 投稿者:かきこ  投稿日:2014年 4月 1日(火)11時18分22秒
返信・引用
  ヌコさん、もっこりさん、いかがお過ごしでしょうか?

かきこは、3月、とうとう一人になりました。
さらに、直販直買で、疲れました。

最後極めつけは、おじいちゃんの業者で、契約書、重説がめちゃくちゃで、データ送ってもらってこっちで、作り直しました。

おかげで、予定の仕事がこなせず、しかし、コンパ費はゲット。

一人で5万円、何に使おう?
悩まなくても、すぐに無くなるけどね!
 

ややこしい

 投稿者:かきこ  投稿日:2014年 3月15日(土)23時13分33秒
返信・引用
  うちの3月末までのsさん。
やっと有休消化すると言い出したが、まだややこしいこと言うてるみたい。

よっぽど会社が好きなんやな。

会社1の嫌われ者の最後、やっぱり見ぐるしい。
 

Re: (無題)

 投稿者:かきこ  投稿日:2014年 2月15日(土)22時51分32秒
返信・引用
  ヌコさんへのお返事です。

ほんとだな。
誰も悪いことしてない。
東京の仕入第2に入れば?


> (*´ω`*)ノサヨナラ
> 東北の皆は、なーんも悪い事してないんだけどね……
>
 

え。

 投稿者:るー  投稿日:2014年 2月15日(土)20時34分52秒
返信・引用
  ヌコさんへのお返事です。
ネ申、ホントですか?
いつですか?
寂しすぎる、絶句。
会社は方針という名の錦の御旗を掲げて好き放題。
人を大事にしない会社、長くは保ちますまい。

ショック過ぎて…(ノд<。)゜。

(*´ω`*)ノサヨナラ
> 東北の皆は、なーんも悪い事してないんだけどね……
>
 

(無題)

 投稿者:ヌコ  投稿日:2014年 2月14日(金)23時07分19秒
返信・引用
  (*´ω`*)ノサヨナラ
東北の皆は、なーんも悪い事してないんだけどね……
 

最近のパターンです。

 投稿者:かきこ  投稿日:2014年 2月14日(金)19時38分44秒
返信・引用
  クロスは、2色張り分け。
和室の木部は古色にオイルステイン。

 

何か明日東北みんな

 投稿者:ヌコ  投稿日:2014年 2月13日(木)08時51分49秒
返信・引用
  個人面談らしい
なんだろう(´・c_・`)
 

レンタル掲示板
/30