teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どうもです☆

 投稿者:ナベカオル(管理人)  投稿日:2008年11月16日(日)00時37分53秒
返信・引用
  >Rさん
ありがとう!
毎日がんばってますよ~!
もっと自分の夢を現実に、コツコツと努力していこうと思います
応援よろしくお願いします☆☆

http://www.geocities.jp/konabeko2005/

 
 

どうもです☆

 投稿者:ナベカオル(管理人)  投稿日:2008年11月16日(日)00時35分42秒
返信・引用
  >星さん
わぁ~☆星さんお疲れさま!!^^

こちらこそ星さんの笑顔に癒されましたよ♪
いただいたポストカード大事に飾らしてもらってるよ
東京で何かする時は必ずお知らせします!
お互いにがんばろうね^^

http://www.geocities.jp/konabeko2005/

 

お久です!

 投稿者:  投稿日:2008年11月14日(金)18時05分6秒
返信・引用
  カオルお久です!!!!
毎日がんばってますね。
自分自身の夢を現実にかげながら応援しています
また、会えると嬉しいです(^.^)
 

こんばんわ☆

 投稿者:メール  投稿日:2008年11月13日(木)23時52分11秒
返信・引用
  ナベさんこんばんは!
こないだのデザインフェスタでお隣だった、長澤です☆

デザインフェスタ、お疲れさまでしたー。
ナベさん&フジタさんがお隣でうれしかったです。

お二人の笑顔に和みました♪

東京でイベントある時は教えて下さいね!観に行きます~☆
 

(無題)

 投稿者:ナベカオル(管理人)  投稿日:2008年11月 4日(火)20時41分44秒
返信・引用
  掲示板を新しく作りなおしました☆
何かコメントいただければ嬉しいです(●^~^●)

http://www.geocities.jp/konabeko2005/

 

レンタル掲示板
/1