teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. シルバー(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ありがと~ハート

 投稿者:ともこ  投稿日:2009年12月 7日(月)00時58分22秒
返信・引用
  私も楽しみにしてるよ^o^ハート  
 

あとあと(^O^)

 投稿者:カナコ  投稿日:2009年12月 7日(月)00時56分24秒
返信・引用
  ふっちゃん帰ってくるの楽しみにしてるよv▽v↑v▽v  

あ~f^_^;

 投稿者:カナコ  投稿日:2009年12月 7日(月)00時52分1秒
返信・引用
  そっかぁ~祝日だったのね(笑)
仕事が祝日関係ないから日程表には書いてなかったよ(笑)

あと、カナコ4月から日曜日が休みになるみたいなんよ~キラキラ
児童館や市役所など関係がミ・ω・ ミだからみんなとも予定が合いやすくなるよッッドキドキ

よろしくお願いしますドキドキm(__)mドキドキ
 

おばんです

 投稿者:ともこ  投稿日:2009年12月 7日(月)00時40分26秒
返信・引用
  師走ですなぁ。
最近寒くなってきたね。

和恵は今度はジョギングかぁ。すごいね!!
私もウォーキングはしてるけど、ジョギングは無理…↓
ウォーキングも思い立った時しかしてないし…

2月11日は祝日だね?
カナコはきっと別の年を見てるのでは?

年末鍋いいなぁ~ハートx2
私は三連休帰るから、皆構ってちょ^o^キラキラ
 

今晩☆

 投稿者:カナコ  投稿日:2009年12月 6日(日)23時03分6秒
返信・引用
  今日は暖かったね晴れ
しかし今週は12月第一回の地獄の週でした…T_T
第一弾がやっと終わって、やっと明日おやすみですキラキラ今日はお出かけ日和だったのに出掛けたかったよ~~~

さてさて年末のお話なんですが、もし、群馬に帰ってくる子がいたら今年よかったらお鍋やりませんか?^o^でも他の計画があったら是非一緒にみんなと参加したいんだケドドキドキいいですか?

あとランニング大会は平日?2月11日は金曜日ですが合ってるかな?^▽^
和枝ちゃんヨガやってるの!?すごいね!!!!!!
うらやましい↑↑↑v▽v
 

みんなへ♪

 投稿者:かずえ  投稿日:2009年12月 6日(日)18時58分51秒
返信・引用
  今日はいい天気だったね桜
みんな元気に過ごしてるかな?
12月でぐっと寒くなってきたね~みんなインフル&風邪気をつけようね!

お正月&ふっちゃん帰る会、イベント計画を徐々にたてていこうね力こぶキラキラ

さて、私からスポーツの誘いがあるよ^_^(またかって思った?
みんなやらない右下と声が聞こえそうな気配もあるけど、誘っちゃうよグー

2/11に森林公園でランニング大会があるよ晴れ
私は最近ヨガに通って、そこのスタッフの人がランニングをすすめてくれてから、少しずつ走ったりしてるよ^_^

それで2/11参加を計画中だよ^o^
もし、興味がある子がいたら、今週中に伝えてくれたら一緒に申し込みするよ♪
歩いてもいいファミリーで参加してるような大会で、参加してご飯が出るみたいよ^v^
距離は、5km、10kmと選べるよ^_^
あと、他にはなほに声をかけているよ桜
興味あったらぜひ☆一緒に自然を走ろうね~晴れ
 

(無題)

 投稿者:かずえ  投稿日:2009年11月24日(火)12時36分7秒
返信・引用
  おつかれさま^o^

かなちゃん、彼氏今度紹介してね~♪
福岡旅行のときにみんなにちらっと聞いて、その後どうなったかなぁ~と気になってたよ桜
よかったね~ \(^o^)/ \(^o^)/

沖縄料理いいね~^o^今度計画して行こうね!

みんなで集まりたいよね~ふっちゃんが、一月の三連休に帰ってくるかもしれないから、その時の計画を温めたいよねお知らせ
みんなも三連休要チェックだよ♪

伊勢崎といえば、私が名古屋で大好きだったとりとり亭って名古屋の居酒屋があるよ^o^
そこもオススメだよん茶
 

お久しぶりですキラキラ

 投稿者:カナコ  投稿日:2009年11月23日(月)01時19分5秒
返信・引用
  みんな元気かな?ハート
今日伊勢崎のスマークって所にたまたま行ったら、なかなかで
『沖縄料理』の店を発見しましたキラキラ んでみんな好きかなぁ~って思って連絡してみたよ(^O^)/ハート

今度群馬に来てくれたら案内するよハートハートハート

あと遅くなっちゃったケド
みんなに相談していた農協の人と付き合う事にしたよヒヨコまだ付き合い始めだからなんとめかなりの不安がないと言えば嘘になるケド…アオッチには連絡しませんでした…(それでいいと思ってT_T)

でもみんなとも仕事の都合など(シフト制の為)あるケド、一緒に逢ったり遊んだりしたいから、是非イベント事など教えてくださいハートハートハートハートハート
近々(12月ぐらいに)電気鍋を買う予定だから、太田におこしの際は簡単鍋をみんなでしよ↑v▽v小さいから付属おかずなど加えて酒盛りだぁ~~~v▽v
 

お仕事中だょ(笑)

 投稿者:カナコ  投稿日:2009年 9月23日(水)10時29分51秒
返信・引用
  和恵ちゃんいろいろ調べてくれて本当ありがとうハートハート
カナコ、メール見た時メッチャ行きたかったんだケド…
連絡がくるちょびっと前にシフトの提出期限がきちゃってさぁ~~~本当行きたかったんだケドTдTTдTTдT
かなり悩んだんだケド…
有給休暇もちょうど祝日で人気があって、とれなかったんょ↓↓
本当残念T_T

是非!屋久島楽しんできてねハート 話しを聞かせてくださいハートハートハート
みんなで旅行行ってみたいなぁ↑キラキラキラキラキラキラ

和恵ちゃん本当ありがとうハートまた教えてねっハートハートハート
 

屋久島旅行ビーチ

 投稿者:かず  投稿日:2009年 9月21日(月)13時20分16秒
返信・引用
  みんなへ^o^

昨日はみんなでわいわい楽しかったかな?ハートx2うらやましいよ~^_^私も次回は参加するね^v^キラキラ

私の方は、旅行調べてみたよ☆ざっと調べたツアーを伝えるね↓^o^

[旅行会社]オリオンツアー
[コード]11-0931-300123
[日程]10月11、12、13日の二泊三日
[料金]61,500円(仮:人数により変化)
[ツアー]世界遺産の縄文杉と白谷雲~をトレッキングするツアー。民宿に宿泊。
[スケジュール]
(1日目)10:30羽田発 --:00福岡発 鹿児島空港で合流、船で屋久島へ→宿泊。
(2日目)縄文杉トレッキング→宿泊。
(3日目)白谷~トレッキング 帰り鹿児島17:20発/東京19:00着(熊谷は21:30着くらい)。鹿児島18:35発/福岡19:35着。

こんな感じだよ^_^キラキラたくさんツアーがある中の、これは世界遺産がメインのツアーだよ^v^どうかな?ハートx2検討してみてね桜
もしこのツアーでオッケーなら、私の方で予約をするよん^o^
よかったらサイトも見てみてね力こぶよろぴくね~♪
 

レンタル掲示板
/10