teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そろそろ閉鎖ですね

 投稿者:幹事  投稿日:2010年 5月14日(金)22時25分25秒
返信・引用
  18歳に戻った5月2日から、もう2週間が経ちました。みんな、毎日の生活に戻ってることと思います。私も連休明けはそれなりに仕事に追われ、YouTubeアップはできないまま時間が流れてしまいました。
1日だけでの18歳から、日常の生活に追われる49歳(または50歳)に戻るとしましょう!
このサイトは、4月21日をめどに閉鎖します。

NODA君、みなさん!
5年後に、また元気な顔で再会しましょう!!
 
 

盛り上がろう。

 投稿者:NODA  投稿日:2010年 5月12日(水)20時04分8秒
返信・引用
  キタ━━━━∈(゚◎゚  )∋━━━━!!!!きちゃったよwww

女子の書き込み^^;

紅一点!!!
 

NODA君以外の初めての書き込み

 投稿者:幹事  投稿日:2010年 5月 7日(金)22時59分19秒
返信・引用
  iPhoneはPCビューワーで閲覧して、ここに書き込んだということですね。実は、このWebクラス会掲示板は、幻の「野田くん主役のケータイサイト」からも書き込むことができました。幻とは言っても、作ってありましたが。
まあ、次回はNODAくん、MORIIさん以外も書き込みしてくれるとうれしいですね。
 

クラス会楽しかった~!

 投稿者:TANABE(MORII)  投稿日:2010年 5月 7日(金)14時29分1秒
返信・引用
  幹事様方お疲れさまでした。おかげさまで楽しい時間が過ごせました☆野中先生もお若いままでオドロキです。皆さんもお元気そうで良かった!今回参加できなかった方、次回以降どこかで参加できることを期待して‥。お会いできるのを楽しみにしてます。‥iPhoneから投稿してみました(^-^)  

今からお見せしよう

 投稿者:幹事  投稿日:2010年 5月 4日(火)10時12分1秒
返信・引用
  もう、ほとんどNODA君と私しか見てないでしょうから。
「投資運用を語る稲葉さん」です。
この日は、会社の連中で「題名のない音楽会」を開いたときの模様で、私の役回りは司会者兼投資運用セミナー講師です。
 

最高に楽しかったですね。

 投稿者:NODA  投稿日:2010年 5月 3日(月)22時20分33秒
返信・引用
  > No.11[元記事へ]

幹事さんへのお返事です。


今回のクラス会も幹事稲葉君&田中さんのおかげで、内容の濃いものになりました。

野中先生も大変喜んで下さったことでしょう。

ありがとうございました。

2015年のクラス会も多くの参加者に喜んでもらいましょう!

是非、5年後は、噂のクラス会衣装を披露してください。楽しみです。



PS 先生のお言葉、人生の各年代(ライフ サイクル)、
  青春・朱夏・白秋・玄冬。


 年代                            論語
  ① 青春    :16歳~30代前半      学を志す
  ② 朱夏前半:30代前半~40代後半  身を立てる / 惑わず
         後半:40代後半~50代後半  天命を知る
  ③ 白秋    :50代後半~60代後半  耳に従う
  ④ 玄冬    :60代後半~          矩を超えず
 

楽しかったですね

 投稿者:幹事  投稿日:2010年 5月 3日(月)08時45分15秒
返信・引用
  10年ぶりの顔、5年ぶりの顔、一部では数週間前にあったばかりの顔、みんな「平等に」歳を取り、みんな平等に18歳に戻った一日でしたね。
4時間に及ぶ時間も、5年の空白を埋めるには短すぎ、あっという間に終わってしまいましたねぇ。
みなさん、先生のお言葉にあったように、健康には十分注意して、また5年後にお会いしましょう。
現在は、ちょっと忙しいので、5月11日以降には、当日の動画をYouTubeにアップしますので、また覗いてみてください。
 

最終集計!

 投稿者:幹事  投稿日:2010年 4月27日(火)23時35分48秒
返信・引用
  27日ですので、最終集計をしました。
案内状発送:41枚
返信はがき受領:26枚
メールでの回答:5名
不達:1枚
出席者:12名

では、当日お会いできるのを楽しみにしております。
 

もうすぐクラス会ですが、1つ頼みがあります

 投稿者:幹事  投稿日:2010年 4月25日(日)22時44分16秒
返信・引用
  もうすぐ、クラス会ですね。26日を期限にしたので、まだ返信が返ってきそうですが10人は超えました。

ところで、1つ頼みがあります。
クラス会当日は、また例のごとく、プロジェクターで写真スライドショーをやるつもりですが、私の手持ちだけでは、前回と同じになってしまいます。
なので、みなさんの手持ちの高校時代の写真で、なにか面白いものがありませんか?
あったら、手数ですが、ご勤務先またはご自宅などでスキャニングの上、JPEGまたはPDFデータにして、当日USBメモリーで持ってきてもらえないでしょうか?

可能な範囲で結構ですので、ご検討お願いいたします。
 

もうすぐ26日締め切りですが

 投稿者:幹事  投稿日:2010年 4月22日(木)21時39分58秒
返信・引用
  このサイトを作成してから、急に会社が忙しくなり、サイトの運営(ということもなく、NODAくんだけ)もやってませんでしたが、気づいてみれば26日の締め切りまで、あと4日となってしまいました。
今日までに届いている分で集計しますと、41通発送して、返信が17通届いています。うち、出席のかたが6名です。その他、メールで出席を連絡いただいた方が2名ですので、私を入れて、現在9名です。前回が14名ですので、うーん、減少傾向に歯止めがかかりません。

なんとなく、出しそびれている方があれば、会場(みかどさん)の予約もありますので、至急ご返信をお願いします。
 

レンタル掲示板
/2