teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


練習日について

 投稿者:かなこ  投稿日:2006年 1月12日(木)22時06分9秒
  1月26日(木)と2月2日(木)はテスト期間中のため部活は休みにすることに決定しましたぁ。
入校出来ない日もあって、部活を出来ない期間が続くので体調整えとこう! ぉ~(´Д`)
ちなみに、今月14日と19日はあるょ~☆
 
 

(無題)

 投稿者:よっしぃ  投稿日:2005年12月22日(木)21時00分20秒
  2005年おつかれさまでした!!
春からずっと色々あったケド、今日みんなでどんちゃかやってすっきりしたょ(o^o^o)
来年も色々大変カモしんないケド、また頑張ろぅぜぃ(´∀`

でゎ②良いお年を~
実家帰るコゎ気を付けてね☆
 

ハロ♪

 投稿者:瑠美  投稿日:2005年11月26日(土)14時14分47秒
  ぉ~ぃ♪(>◇<)♪みんな元気かぁ~??ぅちもミカもユカも元気だょ~!!なにゃらいっぱい試合ぁるみたぃだから頑張ってね~☆彡ぢゃぁね~(・ω・)ノ  

三女子戦

 投稿者:ゆみ  投稿日:2005年11月19日(土)19時45分24秒
  11月23日の三女子戦の待ち合わせ時間です!
8時50分に目白駅(学習院方面)の改札口に邪魔にならないところにいてください☆開会式は10時からです。
遅れて来る人は私まで☆
お弁当は各自持ってきてください!
 

かなこに追加!

 投稿者:よっすぃ  投稿日:2005年11月 9日(水)08時21分38秒
  ⑪日の準備の日にも忘れずに!
ぁと持ってこれる人ゎピーラーも!
 

コスモス祭

 投稿者:かなこ  投稿日:2005年11月 7日(月)13時16分33秒
  調理するときに必要なもの
・白衣またはエプロン
・三角巾
・靴下着用
注)ピアスなどのアクセサリーは外し、マニキュアはぬらない。

忘れずお願いしまーす(^O^)
 

試合おつかれ

 投稿者:よっしぃ  投稿日:2005年10月15日(土)21時42分59秒
  とりあえず残留できてよかった(´∀`*!!
もぅあゆみ先輩にゎ頼れないし、また頑張りまひょぃ☆

来週20,22ゎ部活おやすみです。また文化祭についても連絡するので掲示板チェックして~
おやすミラクル
 

入れ換え戦待ち合わせ時間

 投稿者:ゆみ  投稿日:2005年10月14日(金)22時48分0秒
  明日の入れ換え戦は駒澤大学体育館で行います。
一試合目に行う学校が棄権したため昭和女子が第一試合目になりました。
8時30分に駒澤大学駅改札前に邪魔にならないようにいてください☆
遅刻する際は私までメールしてね(^O^)
ユニフォームは上下ちゃんと揃えてきてください。
明日はみんな頑張ろうね!今日はゆっくり休んでください☆☆
 

入替戦

 投稿者:マイコ  投稿日:2005年10月14日(金)01時36分2秒
  日にち:15日
場所:駒沢大学体育館
対戦相手:東京外国語大学

うちらは2試合目です。1試合目は10時からです!集合時間など詳細は後程…
 

明日の時間

 投稿者:ゆみ  投稿日:2005年10月 8日(土)19時59分43秒
  明日は第1試合目に試合があるのでいつもより早めの8時40分に待ち合わせになりました☆いつもと時間が違うのでみんな気をつけてね!遅れる場合はあたしまでメールを☆明日は大会最後の日だからみんな頑張ろうねぇ(^∀^)  

レンタル掲示板
/5