teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:4/33 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 暑中見舞い

 投稿者:よろず屋  投稿日:2012年 8月 3日(金)17時41分22秒
  通報 返信・引用
  > No.30[元記事へ]

JH6XGCさんへのお返事です。

樋口さん、こんにちは。
ご無沙汰しています。

毎日暑い日が続きますが、お元気でしたでしょうか。
先日の大雨では、八女・黒木方面も大きな被害発生したようですが、
いかがでしたでしょうか?
私は阿蘇の友達の家が水害の被害に遭いましたので4日間ほど手伝いに
行って来ました。
1階の天井まで水に浸かり、2階に避難したため怪我などなかったのが
幸いです。

私の部屋は現在、37.2度です。
エアコンが故障し(古いので修理不能)部屋の暖まった空気を扇風機で
かき回しているだけです。

家にいると暑いのと、体力作りのため今、アクシオンに出かけています。
65歳になりましたので、50円でスポーツジムを利用しています。
アネシスの坂下さんはプールの方に行っておられるようですね。

まだしばらくはこの猛暑は続きそうです。
お仕事に趣味に畑仕事にと、体調管理に注意されお過ごしください。

少し暑さが和らいだら、移動運用などしたいですね。

DE JA6FWU
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/33 《前のページ | 次のページ》
/33