teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うゎぁ~↓↓

 投稿者:のん@管理人メール  投稿日:2005年 6月 4日(土)16時50分12秒
  踊芸祭忘れとったぁ↓↓涙 いけれるかな…いけれたらィィな♪♪
最近、樂猩の人にョク会います☆笑
ょさこぃまたゃりたぃなぁ(;_;)
 
 

も~いくつ寝ると~

 投稿者:かわたく@駆気乱-かけら-  投稿日:2005年 6月 2日(木)18時27分32秒
  踊芸祭です☆
なんとうちのチームかけらは日曜日のイトーヨーカドー会場で笑゛の一つ前です♪きっとお客さんわんさかなんだろうなぁ(´∨`)
ちょっと緊張しそう。
今回オリジナル初披露♪振り付けを覚えて頂いたら誰でも参加できますo(^-^)oかけらの演舞曲と振り付けビデオはかけらHPでグッズ販売してたりします(e^冖^)vイェイ

のん>踊芸祭にきたときは声かけて下さいな。鮮やかな青色の法被です☆

http://www.freepe.com/i.cgi?43514351

 

久しぶりのお客様だぁ☆涙

 投稿者:のん@管理人メール  投稿日:2005年 5月24日(火)00時20分6秒
  バィトも始めてから1ヶ月がたちましたぁ☆忙しいけどやっぱ楽しいo(^o^)o
かわたく→初めて会ってからもぉ9ヶ月ですね…早っ↓↓犬山とーげー祭かぁ~☆懐かしい響きが…笑 もし余裕があれば行こうかしら??って感じです♪
 

おひさし

 投稿者:かわたく@かけら代表  投稿日:2005年 5月21日(土)15時06分9秒
  こんにちは。
夜からチームメンと飲み会ってことでなぜかテンションあがっております(笑)
 
のん>ノームやめちゃったんだね~。最近かなり会ってないよね。今度あってもお互いわからなかったりして(泣)
ALL>犬山踊芸祭にはこられますか???駆気乱の青法被みたら気軽に声かけて下さいね♪

http://www.freepe.com/ii.cgi?43514351

 

(無題)

 投稿者:のん@管理人  投稿日:2005年 5月 2日(月)22時23分53秒
  先月からバィトやってるのんです♪♪今帰りです…
gnomeやめました↓↓忙しいので…汗
でゎでゎ☆
 

眠たい…

 投稿者:タカ@夢道源人メール  投稿日:2005年 4月19日(火)20時26分1秒
  バイトに行く電車の中からみてて、いつ最後にカキコしたのか思い出せないくらい久しぶりのカキコです…?

前の店が閉店したために今の店になったんですが…前まで通勤時間が家から自転車で5分だったのが今は電車で乗り換え含めて40分です!?ありえない…8"(_ _*)8"
しかも一日平均4時間から5時間しか寝れないので…これまたありえない…(-.-;)

http://pksp.jp/syuran2002/

 

ぅぉお~☆ふっかぁ~っ!

 投稿者:のん@管理人メール  投稿日:2005年 4月 6日(水)03時07分4秒
  胃腸風邪で最近ダゥンしてた管理人ですが…そろそろ完璧に復活しましたぁ☆笑
4月からgnomeっ子でぇ~す♪
忙しいからどまつりも危ういけど……汗 ょさこい頑張るぞぉ(^^)v
ゎたしも遊びたいぞぉ☆
ワタシ( ^▽^)σ)~O~)←カズェチン…笑
 

疲れたぁ~(汗)

 投稿者:なぎ@MAIYA  投稿日:2005年 4月 1日(金)17時34分47秒
  万博のバイトは疲れるよぉ~(>_<)
また明日もあるし大変だぁ~(´Д`)

かちょー>
ウチは賛成だよぉ~(^_^)v
日にちによっては行けんかもしれんけど(^_^;)
 

∥‐ ̄)じぃ~

 投稿者:かちょー@源人  投稿日:2005年 3月30日(水)17時24分48秒
  だぁ~!!(≧∇≦)/風邪引いた…最近ここ淋しいなぁ(>_<)そろ②みんなであつまるかなぁ?賛成の人この指とーまれ!!(≧∇≦)凸  

☆祝☆

 投稿者:なぎ@MAIYA  投稿日:2005年 3月21日(月)01時24分44秒
  のん>
おめでと~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ウチの弟も無事合格しましたぁ~o(^-^)o
いよ②春から高校生やねぇ~('∀<)-☆
頑張れぇ~♪
 

レンタル掲示板
/8