teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


保守

 投稿者:Jr.  投稿日:2008年 6月 3日(火)00時04分28秒
  【from teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。

などというメッセージが流れていることに気がついたので、投稿をしてみました。
メッセージと広告は消えるのか?
 
 

謹賀新年!

 投稿者:ムラカミ  投稿日:2007年 1月12日(金)22時46分55秒
  返事遅くってすんません。
お返事のお返事頂けて嬉しゅうゴザイマス(笑)
いやいや・・・
自分ではそれなりに元気でやってるつもりでしたが、
昨年の11月の健康診断の結果で、
再検査(E判定)が2つも出てしまいました(泣)
血圧は通常より少し高めで、
再検査のうちの1つは、心電図関係です。
挙句の果てに、2年連続で栄養失調と出ました。
病んでますね(笑)
 

遅いわ!

 投稿者:Jr.  投稿日:2006年12月17日(日)22時51分30秒
  「箱に躓いてしまうという訳です」って、いったい何の釈明なんだろうと思ったら、8月末の書き込みに対する返信かいっ!
元気でやってそうで何よりです。

>アルフ
是非遊びに来てください。
って、これも3ヶ月前の書き込みに対する返事な訳ですが。

みんな最近掲示板って見てるのかな?
 

あぁっ!!

 投稿者:ムラカミ  投稿日:2006年12月 8日(金)01時20分11秒
  Jr.さんって書けてない・・・↓
すんません!!
 

あるふで遅いなら・・・

 投稿者:ムラカミ  投稿日:2006年12月 8日(金)01時19分9秒
  アタイは手遅れ・・・?笑

Jr.>うちの事務所は、コピー用紙の箱が大活躍で、何かっていうと
   すぐコピー箱を使ってまとめるので、机の周りは箱だらけ・・・
     お客さんとか来たら、慌ててカウンターに向かうので、
     周りの箱に躓いてしまうという訳です。致し方なし。
     この前はエレベーター乗る時に躓いて、恥かきました。
     ジムには微妙なペースで通ってます。
     でも、地味に風邪引いたり旅行行ったりしてるので、
     次に行くとスタジオのプログラムが変わってたりして、困ります。
     ・・・来年は是非ビキニ着て下さい。
     ちなみに今年はちゃんとビキニ着ましたよ。

OL山口&あるふ>え?断水?東の方は大変やなぁ。
         最近の姫路は年末で浮かれてます。
         ヒメナリエとか。
         てか、そろそろ和仁クン出産では??
 

久々に覗いたら

 投稿者:あるふ  投稿日:2006年 9月10日(日)23時56分22秒
  ちょっと賑わってた。もう遅いのかな?

>OL山口様
 わぁ~断水!
 うちもなったよ~。あれ困るよね、トイレも流せないし。
 原因はなんやったんかね?うちの場合、タンクとポンプの老朽化やった。
 一日以上続いたよ?共益費返せー!て気分やった。
 てか、体大丈夫!?
 無理しなさんなや?

>お父様
 先日はお疲れ様でした~☆
 うちも写真見たいです!新居にお邪魔させてください☆

http://www.h7.dion.ne.jp/~miki-h56/

 

断水!!

 投稿者:OL山口  投稿日:2006年 9月 4日(月)20時22分11秒
  今朝、軍曹の「断水になってるっ!!」の声で一日が始まる。どの蛇口をひねっても一滴も水が出てこない、これは、マズイ!!金曜から体調不良で会社休み、土日とも体力の消耗を考え汗を流す程度のシャワーしかしないんだよ私!!どうすればっ!?月曜に朝風呂して出勤する予定だったのに・・とにかく冷蔵庫の飲料水で歯を磨き管理会社に電話。この場合水道局なのか管理会社なのか良くわからないけど、とにかく電話→留守電→朝の6時半→当たり前→ジーザスっ!!・・・まあいいや、休んでしまおう、何とかなるやろ。。。と悪魔な考えに思考が傾き始めた矢先、水が出て来た・・・ちぇ!!
無事シャワーをし、7時半には家を出ました。

>Jrさん
 そんな食べ方があるんですねー試してみます、タタキは出来なくて、「らしきモノ」なら
何とかなるかもしれないし・・・食感はまた報告します。
 

ソーダ・・・

 投稿者:Jr.  投稿日:2006年 9月 3日(日)20時38分34秒
  「ソーダ鰹」ってすごいネーミングだなあ。
なんか、googleで検索したら、「ボイルしてわさびマヨで食べる」とか「佃煮風にして食べる」とか「たたきにしてソーダ鰹丼」とか色々あるようですよ。
やっぱり噛むとシュワっとした爽やかな食感なんでしょうか?
式の写真集、そう言えばいつできるんだろう・・・?
 

ソーダ鰹

 投稿者:OL山口  投稿日:2006年 9月 3日(日)17時35分30秒
   さっき会社の先輩と深夜1時頃尼を出発し、和歌山で釣りに興じていた軍曹が帰って来ました、大量のソーダ鰹と2匹の太刀魚と共に・・・せっかく遠方まで足を伸ばしたのだから待つ身としてはうれしい、でもソーダ鰹って??・・・馴染み無いですよね??塩焼き、刺身以外で何かレシピ探さないと消化出来そうにないし・・・

>Jr.さん
ビアガーデンお疲れ様でした!!焼いて頂いたジンギスカン美味しかったです!!式の写真集、出来上がったら見せてくださいねー☆
 

本当に久々に

 投稿者:Jr.  投稿日:2006年 8月27日(日)20時55分45秒
  掲示板ってすっかり廃れちゃったなあ。
blogとかmixiの方が主流になってきてるんだろうか。
でも折角たまに訪れてくれる人がいるので、ここはここでちゃんとメンテしないとね。

>ムラカミ
「箱とかに躓く」のはかなりやばいのではないでしょうか。っていうか「箱」がごろごろしてるところってどんな場所やねん!
ジム、僕も行こう行こうと思いながら未だ足を運んでません。先を越されたなあ。
・・・ビキニも、先を越されたなあ。

>OL山口
昨日はお疲れさんでした。
なかなかいいビールでした。個人的には大満足。
まだまだ暑いので、体には気をつけて!
 

レンタル掲示板
/21