teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


8/5の日記

 投稿者:kamekichi  投稿日:2011年 8月 5日(金)20時00分59秒
返信・引用
  8/5の今日は川口、浦和2箇所にお邪魔しました。
大宮のカメラ、パソコン店に寄って買い物。
帰宅後パソコンのバックアップを始めましたら、まだまだ終わりません。
深夜までかかるかな? 眠くなったのでもうー、寝ることに
そんなわけで、別のPCでここに書き込みです。
日記はお休みとなるでしょう。
 
 

浮き野の里

 投稿者:幸三郎  投稿日:2011年 6月16日(木)09時41分35秒
返信・引用
  浮き野の里に行かれたようで、お写真からkamekichiさんのあやめに対するイメージが強く伝わってきます。わたしも以前、浮き野を訪問した折のイメージは No.80 の絵にすることが出来ました。
これからもお近くの情報を楽しみに拝見させていただきます。
 

Re: 表紙

 投稿者:kamekichi  投稿日:2011年 5月14日(土)07時38分1秒
返信・引用
  > No.20[元記事へ]

幸三郎さんへのお返事です。

いつものご訪問ありがとうございます。
幸三郎さんの日常行動に比べたら、私のやっていることは子供みたいなものです。
表紙部は何もしない軽いのが一番なんですが、
最近はどなたも光のスピードになったので、重いの承知で遊びたくなります。
お褒めよりお叱りのほうがお薬になるときもあります。
どうぞご指導お願い申し上げます。
 

素晴らしい表紙

 投稿者:幸三郎  投稿日:2011年 5月12日(木)08時22分59秒
返信・引用
  今日はいつものページを開けると”おや・・?”

素敵な表紙に感動しました。
いつも新しいことに挑戦するkamekichiさんには頭が下がります。これからも沢山の感動を味わせてください。
 

DVD画像

 投稿者:nakamura  投稿日:2011年 4月14日(木)18時08分25秒
返信・引用
  出来上がった、DVDそれってファイナライズ出来たのでしょうか?それを実行しないとそれ以外の
プレーヤーではかからないはずですが。
 それからダビング設定に拡張子の設定はなかったですか、mpgとかwmvそれぞれあると思いますが、できればそれの設定を調べてみて下さい。
 

Re: 計画停電

 投稿者:kamekichi  投稿日:2011年 3月25日(金)14時22分39秒
返信・引用
  > No.17[元記事へ]

幸三郎さんへのお返事です。

> kamekichi さん、こんにちは。
>
> 大した被害もなくお過ごしのことは確認していました。我が家はまだ一度も停電しなくて心苦しく思っていました。JQ1TWVさんと今朝、QSOしていましたら私の町内会には埼玉協同病院という大きな施設があるからでしょう・・、と言われました。そうなんでしょうか・・・。デハ、


幸三郎様

被害はなく安心ですが、停電には困っています。暖房器具は電機以外はありません。協同病院には私も何回もお世話になりました。胃カメラも数回、会員でもあり出資金も納めました。病院が停電では多くの命が危険ですから停電なしOKです。千代田区も主要官庁があるので除外だそうです。田舎平民の私は我慢のみですね。幸いこんなこともあろうかと、一階のアパートに引っ越したのです。エレベータは止まっても大丈夫、ドアを開ければスロープの出口ですから。
 

計画停電

 投稿者:幸三郎  投稿日:2011年 3月24日(木)08時09分17秒
返信・引用
  kamekichi さん、こんにちは。

大した被害もなくお過ごしのことは確認していました。我が家はまだ一度も停電しなくて心苦しく思っていました。JQ1TWVさんと今朝、QSOしていましたら私の町内会には埼玉協同病院という大きな施設があるからでしょう・・、と言われました。そうなんでしょうか・・・。デハ、
 

Re: 白岡刻韻 御礼

 投稿者:kamekichi  投稿日:2011年 1月 6日(木)19時23分17秒
返信・引用
  > No.15[元記事へ]

幸三郎さんへのお返事です。

3回目の正月を迎えました。若いなー3歳。宮代町の住民になって2年半経過したのです。
歳と共に月日の早いこと、それは幸せだからと思っています。
幸三郎さんをはじめ多くのお友達の支えがあるからです。
神様を忘れるわけにはいきませんので、毎年末と元日はお参りを続けているのです。
写真はおまけの作業ですよ
今年もKAMEKICHIをよろしくお願いします。
 

白岡刻韻

 投稿者:幸三郎  投稿日:2011年 1月 5日(水)08時36分8秒
返信・引用
  kamekichi さん、明けましておめでとうございます。
私はまだ初詣もしていませんでしたがYTVIDEOで神社参りが出来、心が洗われる気がしました。ありがとうございます。
どうぞ今年もお体大切にしてお励みください。新年の感動に感謝します。
 

カメキチさん今晩は

 投稿者:中山植物園  投稿日:2010年12月31日(金)22時25分34秒
返信・引用
  今年も残すところあと1時間半となりました。
今年1年間、白岡の知らないところをいろいろ拝見させて戴きました。
来年も宜しくお付き合い下さい。
ご家族皆様、ご健勝で良い新年をお迎え下さい。

http://www.geocities.jp/nakayamasyokubutuenn/index.html

 

ただのC5

 投稿者:古川千里メール  投稿日:2010年11月29日(月)10時36分19秒
返信・引用
  もう先に安いプレミアのグレードアップ版c4を買ったらc5がただの無料で付いてきたもので今はこの特典は無いと思います 相変わらずまだ操作稼動はしてません 重い重いと云ったのは基体の重さでこんな重量のものは始めてですゲン光社の安い方ですが 昨日の 映写会行きたかったですが宅配が来るので在宅してしまい谷川先輩にお会いできず残念に思っております 今後ともご指導をお願いします  

後追い歓迎

 投稿者:kamekichi  投稿日:2010年11月28日(日)19時27分6秒
返信・引用
  FURUKAWA先生、64ビット来ましたか。重いでしょうが使い勝手はよいですよ。
プレミアC5があれば最高の編集ができるでしょう。私はC5が買えなくてエディウスで我慢していますが、すいすいと編集でき快適です。ソニーはやはりビデオには良いです、32の人は早く64にと勧めたいです。今日は彩の国へ行き映画を見てきました。もしかして先生に会えるかと思いましたが。見つかりませんでした。
 

後追い

 投稿者:FURUKAWAメール  投稿日:2010年11月27日(土)16時06分29秒
返信・引用
  子供の様に谷川先輩の後追い 64ビットのPCがほしくなり 先日注文一ヶ月程かかり到着
 ゲン光社 まづ驚いた事 重い重い老人には持ち上がれません 何とか引きずり上げ
プレミアC5を インストール くたびれそれっきりです

v
 

64ビツト

 投稿者:古川千里メール  投稿日:2010年10月12日(火)23時39分9秒
返信・引用
  cs5のマニアル拾い読みしpcの入手までが
 楽しみかも 玄幸社に発注 2~ 3年
前から体の不調で全て引退家でゴロゴロ
 先輩の活躍が羨ましいです
 

Re: 64ビツト

 投稿者:kamekichi  投稿日:2010年10月12日(火)19時07分18秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

古川先生

書き込みありがとうございます。
お元気で何よりです、うれしいです。
私はいろんな事情で休会しています。
町の観光協会などのイベント撮影をしています。

注文していたWin7の64のLシリーズが10/9にきました。
まだ使いこなせないで苦戦しています。
元気なうちに新しいものに緒戦しています。
また、お邪魔したいですね。
ではまた・・
 

Re: 64ビツト

 投稿者:kamekichi  投稿日:2010年10月12日(火)18時59分44秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

古川千里さんへのお返事です。

> ご無沙汰してます
> 64ビットpc揃えたとのこと
>  私もつられて欲しくなり
> 注文しました cs5のソフト
>  使ってみたいので
> 納品まで一月ぐらいとか
>  それまでが楽しみかも
 

64ビツト

 投稿者:古川千里メール  投稿日:2010年10月12日(火)17時47分17秒
返信・引用
  ご無沙汰してます
64ビットpc揃えたとのこと
 私もつられて欲しくなり
注文しました cs5のソフト
 使ってみたいので
納品まで一月ぐらいとか
 それまでが楽しみかも
 

掲示板変更

 投稿者:kamekichiメール  投稿日:2010年10月 5日(火)16時06分53秒
返信・引用
  今まで使っていた掲示板は不調のため、この掲示板に変更いたします。
どうぞご利用をお願いいたします。但し迷惑な書き込みはお断りします。即削除します。

http://ytvideo.net

 

tesuto

 投稿者:kamekichiメール  投稿日:2010年10月 5日(火)13時03分39秒
返信・引用
  画像のサイズは

http://ytvideo.net

 

画像添付

 投稿者:kamekichiメール  投稿日:2010年10月 5日(火)12時53分41秒
返信・引用
  画像添付テスト

http://ytvideo.net

 

レンタル掲示板
/1