teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いえいえ。

 投稿者:ユキヒメ  投稿日:2009年 4月 2日(木)23時23分40秒
  辞めてませんよー。たださぼってただけ、、、
月に3回くらい行ってます。とほほ。
春になったし頑張って通います。
Tイントラさんの夜レッスン中々復活しないね、、、残念。
 
 

最近

 投稿者:カズミ  投稿日:2009年 2月19日(木)00時18分33秒
  ユキヒメさん、最近お見かけしません!
もしかして退会してしまったでしょうか?
Tイントラさんの夜のレッスンなくなってしまって…!?
 

電話新調

 投稿者:名乗る程の者では有りません  投稿日:2008年10月15日(水)21時22分35秒
  実は7月に電話を落としてしまいました。

もし良ければ連絡下さい。
 

マタタビ

 投稿者:名乗る程の者では有りません  投稿日:2007年12月17日(月)00時07分38秒
  >なんでまたマタタビ酒を、、、?
かなり前ですが、私の母方の実家にて「マタタビの塩漬け」の苦い奴を『くすり』と言われて食べたのです。

で、今年の道の駅巡りにてマタタビを売っている所に出くわし、買ってアルコールに漬けてみたのです。
ネット検索によると「肩こり」「腰痛」などに効くとか?
 

マタタビ

 投稿者:ユキヒメ  投稿日:2007年12月 9日(日)20時20分9秒
  マタタビって猫が狂うやつですよね?
なんでまたマタタビ酒を、、、?
その後あたしはハイビスカスローゼル酒も作りました。
ビタミンC豊富で美容と健康にいいらしいので。
 

なんか変

 投稿者:名乗る程の者では有りません  投稿日:2007年12月 5日(水)20時43分30秒
  日本語が変でした。
出来上がったマタタビ酒を少し口に含むと最初甘さがぶわっと広がり、直後に激しい苦みが追いかけてくる。
と言った出来映えです。
今度交換しましょう。
 

果実酒?

 投稿者:名乗る程の者では有りません  投稿日:2007年12月 5日(水)20時35分13秒
  当方はマタタビ酒に挑戦していました。
試飲したところ、甘いのとそれを越える苦いモノが出来ました。
 

出来上がってます

 投稿者:ユキヒメ  投稿日:2007年11月 4日(日)21時44分15秒
  多分、もう飲めると思います。
ぺろっと味見しましたが、黒糖のはかなり甘かった。
ちなみに梅味噌は大成功で、ふろふき大根とかにもいいし、炒め物にもいいし。
来年も作る予定です。
 

梅酒は?

 投稿者:名乗る程の者では有りません  投稿日:2007年10月 8日(月)23時34分34秒
  その後いかがな状態ですか。
気温が下がり季節が変わってふと思い出したので質問しました。
 

夏油

 投稿者:ユキヒメ  投稿日:2007年 3月19日(月)21時07分10秒
  あたしもそれなりに疲れますよ。
でも性格上のんびりするとか、まったりするとか飽きちゃうので活動してないと。

ところで、今シーズンは帰りに夏油に行こうと思って前売り買ったんですけど
結局行っていません。2枚ほど余っています。使いませんか?
 

レンタル掲示板
/10