teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


訃報

 投稿者:ひで  投稿日:2012年10月 5日(金)16時59分45秒
  大滝秀治さん
合掌、安らかにお眠りください
 
 

ありがとうございました。

 投稿者:WILL  投稿日:2012年 9月 4日(火)21時47分12秒
  しばらくご休憩とのこと。
GRAFFITIが、あそこまで詳細にこのドラマのことをまとめてくださったこと。
そのことで、このドラマのファンたちが、
どれだけ喜んだことか、どれだけ想いをつなげてゆけたか、
そして、そういう部分が少なからず
再放送(本当は本放送分ならもっと嬉しかった)実現に
つながっていったのだと思います。

本当にありがとうございました。

いつか、また悲別で・・・

http://will-kushiro.com/will2002/kura/menu06.html

 

いいドラマですね

 投稿者:通りすがり  投稿日:2011年11月14日(月)20時08分21秒
  高校生の頃 部活引退して16時に帰宅してポカンとしてるときに
この再放送少し見ました 前に書いてた方と同じく断片的にしか見られませんでしたが
やっと話がすべてみえました かなり泣きました
 

11月

 投稿者:けんたメール  投稿日:2011年10月17日(月)08時53分8秒
  来月から再び日テレプラスで放送がはじまるみたいですね。
見逃した方は是非!
 

再放送されていたんですね

 投稿者:jankyメール  投稿日:2011年 6月20日(月)02時39分54秒
  でもスカパーですか・・・ちょっと見られなくて残念です。

実はあのドラマの教室のシーンはそのまま私のクラス、生徒は同じクラスの面々でクラス会の度に話題に出てくる思い出の作品です。
エンディングに登場しているのも私のクラスと隣のクラスの生徒で、私を含めて70名ほどが参加しました、毎週顔が映るので恥ずかしいやら嬉しいやらと言うちょっと複雑な気持ちで見ていました。
今ではこの作品のエンディングでしか動いている姿を見られない友人も居るので見てみたい気持ちもあるのですが、いつかDVDで見られるようになるといいですね。

今度はあの時とは違った見方が出来るはずなのでチャンスがあれば見たいドラマです。
 

見ました

 投稿者:1984ss  投稿日:2011年 5月29日(日)20時49分8秒
  あの頃は断片で見た覚えが有りましたが本日全話鑑賞しました やっとストーリーが完結しました。  

見逃しました・・

 投稿者:coo5505メール  投稿日:2011年 5月17日(火)21時32分29秒
  スカパー再放送を、DVDに録った方でコピーを分けて頂ける方居ませんでしょうか?
 よろしく、お願いします。
 

見ました

 投稿者:hyuuma  投稿日:2011年 5月 1日(日)22時05分22秒
  27年経ち、やっと完結しました。想像通りの素晴らしい内容でした。インターネットでこま切れの映像は見ていましたが、実際、最終話にも数多くのドラマが描かれておりとても感動しました。年齢はとりましたが、見ている時は27年前の自分になっていました。
この機会を与えて下さった日テレさん及び関係者の皆様に感謝いたします。本当にありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:真田  投稿日:2011年 4月23日(土)07時09分5秒
  スカパー再放送見ました。
リアルタイムでなくはじめて見ました。
倉本さんのドラマはどれも人間の深い部分まで描かれていて
人の心を揺さぶりますね。
今放送されているどのドラマも負けない圧倒的な迫力があります。
一生もののドラマです。
 

あと一話です

 投稿者:hyuuma  投稿日:2011年 4月23日(土)01時35分43秒
  27年間の想いが次回完結します…やっと最終回を見ることができます。  

レンタル掲示板
/13