teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/5 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

はじめまして

 投稿者:nori  投稿日:2013年 5月21日(火)23時57分48秒
  通報 返信・引用
  三月まで横浜に住んでいて、よく油壺などに貝を拾いに行っていました。
三年ほど前から・・・こちらのブログをときどき拝見して、こんな貝を拾ってみたいな~!と憧れと羨望のまなざしをこっそり熱く送っていたのですが・・・
滋賀県に引っ越してしまいました。
滋賀県には海がなく、とてもとても悲しいです。
体調を崩されたということで、これまたこっそり心配しておりました。
また海を歩かれているようで、安心しました。
知識の深さ、好奇心の強さに刺激を受けています。
海からのパワーで、ますますお元気になるようお祈りしています。
これからも素敵な写真をたくさん見せてください^^
神奈川とは違う海の魅力をこれから探していきたいと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/5 《前のページ | 次のページ》
/5