teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. BBS開通(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re: お疲れ様です!

 投稿者:HIDEKAZU@ZERO FIGHTER  投稿日:2009年 9月26日(土)01時16分4秒
返信・引用
  > No.19[元記事へ]

The ODIO Gt.和田さんへのお返事です。

お疲れ様^o^
牛タンうまい棒はKEIが2秒で食ってたで(笑)
またスタクラとかで機会あったらよろしく!!
 
 

Re: Deepaお疲れさまです!!!!

 投稿者:HIDEKAZU@ZERO FIGHTER  投稿日:2009年 9月26日(土)01時12分39秒
返信・引用
  > No.18[元記事へ]

つっちぃ@PEACHNUtSさんへのお返事です。

お疲れ様!返信遅くなってごめん!!なんかBBS調子悪くて…
そりゃもう覚えてたよ!(←しつこい)
こちらこそよろしくやでキラキラ
 

お疲れ様です!

 投稿者:The ODIO Gt.和田メール  投稿日:2009年 9月21日(月)03時25分1秒
返信・引用
  尼崎Deepaお疲れ様でした!
牛タンうまい棒どうでしたか笑?
よかったらまた対バンしましょう!

http://www.the-odio.com

 

Deepaお疲れさまです!!!!

 投稿者:つっちぃ@PEACHNUtS  投稿日:2009年 9月21日(月)02時29分34秒
返信・引用
  昨日は尼崎Deepaでのライブお疲れさまでした(・ω・*)!!
前回の対バンさせていただいたときはあまり絡めなかったんですが、今回のライブで覚えてくださってた上に仲良くさせてもらって嬉しかったですw
また対バンさせてもらったときはよろしくお願いします(*^_^*)

http://x62.peps.jp/peachnuts

 

Re: イベントさんくす!!

 投稿者:ZERO FIGHTER(HIDEKAZU)  投稿日:2009年 9月 8日(火)03時08分28秒
返信・引用
  > No.16[元記事へ]

大山@FIVEさんへのお返事です。

こちらこそ呼んでもらってさんくす!
俺らもがんばるしがんばろな!
ほんでGRAVEに負けへんよ(笑)



> ZERO FIGHTERの皆さん昨日はありがとう~!!
> そして出てもらってありがとうございました★
>
> いつもいつもありがとう~!!
> 今後も宜しく~!!
 

イベントさんくす!!

 投稿者:大山@FIVE  投稿日:2009年 9月 7日(月)20時18分30秒
返信・引用
  ZERO FIGHTERの皆さん昨日はありがとう~!!
そして出てもらってありがとうございました★

いつもいつもありがとう~!!
今後も宜しく~!!
 

(無題)

 投稿者:ZERO FIGHTER (KEI)  投稿日:2009年 8月11日(火)00時08分25秒
返信・引用
  いやー、
~僕らの青春日記~『海よりデカい男になろうぜ!TOUR2009』
ホンマ楽しかった!!
遠くまで来て、俺達に力をくれたみんなありがとう。
奈良ならではのあのあったかい人間、それでいて骨の髄までしみ込んでる強烈な縄張り意識!!
最高や!!
また行きたいなー。
ホンマにそう思う。奈良に行けば奴等に会える.
奈良人は最高やろ!?

俺はまた頑張れる。
selfishの兄さん達、知り合った沢山のバンドマン
ありがとう!!

また会おうぜ!!!!!
 

おまたせ!

 投稿者:GRAVE  投稿日:2009年 7月29日(水)03時43分49秒
返信・引用
  おっつ!
お待たせ!!うちのバンドのHPがやっとやっと出来上がりました!!

リンクお願いしや~す!
http://www.xxgravexx.com/

FIVE店のでっかい店長よりwww
 

宇宙とまと

 投稿者:しゅん  投稿日:2009年 6月26日(金)05時39分59秒
返信・引用
  失礼します
突然ですが…Wind Scapeは解散しました
今までお世話になり大変ありがとうございました
と同時に申し訳ございませんでした

と同時に告知させていただきます

元Wind Scapeの楽器隊に新しくボーカルを加えて、全く違う形で

宇宙とまと

というバンドを組みました
お手数ですがリンクの方と、これからも仲良くしてあげてください

ヨロシクお願いします☆

では、失礼しましたぁー!

http://id22.fm-p.jp/190/uchutomato/

 

Re: 6/13はお疲れさまです

 投稿者:ZERO FIGHTER  投稿日:2009年 6月17日(水)03時53分17秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

Strange Town Dogsさんへのお返事です。

お疲れっす!!
俺らも好きな音でしたよ(俺らが好きなバンドで分かるでしょ?)
さっそくリンク貼ってくれてますやん、あざーっす!
俺らも今週にはHPにリンク貼らせてもらうんで、機会があればまた絡みましょう!
 

レンタル掲示板
/2